03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな写真

5年前の9月16日。。。
河原で撮ったお母さんとりんタマの3ショット☆
お母さんも私も大好きな写真。



お母さんの部屋に飾られているこの写真を見るたび
いまでもすごい後悔が押し寄せる。
どうしてあの日、どうして………。
私とりんタマの3ショットを撮らなかったんだろうって。

りんちゃんが好きだった河原の散歩道。
りんちゃんがここを散歩できたのはこの日が最後だった。

りんちゃんが旅立った後、写真の整理をしていて
一緒に写ってる写真があまりにも少なくて後悔した。
だからタマちゃんとはいっぱい一緒に撮るんだ~って決意した!
にも関わらずあれから4年8ヶ月。



一緒に写ってる写真てやっぱ少ない…
わたしったらダメダメじゃん
いまからでも遅くない!うん遅くないッ!!
おっきく引き伸ばして部屋に飾れるような
そんな写真が撮れるようにガンバロっと♪


関連記事…2005/11/02 今でも…
約5年経った今でもこの日のことははっきりと覚えてる。
 
スポンサーサイト

誕生日

今日はりんくちゃんの誕生日。生きていれば16歳。

りんちゃんが使ってたこのハートのハーフケットは今も私が使ってます。


捨てられないモノ

これ、ビールケースなんですけどね。
捨てられないの。まったく使い道ないんだけど。
なんでこんなものが家にあるのかが謎。お父さん、缶ビールしか飲まないのに。
ビールケース使用前・使用後(≧m≦*)
十二角形がなくなって雪の結晶が出来ちゃってるよ(^▽^;
五角形は「ペンタゴン」六角形は「ヘキサゴン」これは有名だよね。
じゃ十二角形はというと「ドデカゴン」というらしい。ちょっと笑えた。
ちなみに十角形は「デカゴン」

歯型ビッチリ!
これ、りんくちゃんの作品(笑)
歯型?がビッチリ残ってるから捨てられないんだ~。

カミナリ

最近夜になるとカミナリが…
タマちゃんも雷が怖いみたいで、鳴り出すと挙動不審犬になっちゃう。

りんくちゃんは雷恐怖症でタイヘンだった。
鳴り出すと、とにかく狭いところに身を隠そうとした。

雷怖いんだよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。
ベッドの下に逃げ込むりんちゃん。

で、出られない…( ̄Д ̄;)
自力で出られなくなっちゃった(笑)どうやって入ったんだ???
イヤがるりんちゃんを引っ張りだすのタイヘンだったよ(´Д`;)
この写真を撮ったのはAM4:40 眠たくっても写真だけはちゃっかり撮ってるし(笑)

挙動不審犬になって家中をウロウロと徘徊することも…。
冬の雷、夜中に鳴り出すことが多いから、めちゃくちゃ寒いし眠いんだよね~!
何時間も鳴ってることあるし…
りんちゃんは雷が鳴ると、ところ構わず大量オシッコしちゃう子だったから
鳴り止むまでずっと傍についてないとダメだった。
傍についてても一瞬の隙を突いて、湖つくっちゃうこと何回もあったけど…(^^;
↑の日もそうだったな。
ベッドの上に飛び乗ったから、そのまま寝るのかなぁって思ったら
いきなり布団の上でジャッジャッジャーーーだったもんな~(笑)
ベッドから降りる時、おもいっきり湖に足突っ込んじゃって
濡れた足でそこら中歩き回ってたし…(>_<)

雷が鳴ると、この日のことを想いだす。。。

14歳の誕生日

今日はりんくちゃんの誕生日。
スウィートポテトを作ってあげた♪
とはいっても、作ったのはほとんど妹だけど(^^;
りんくちゃん、さつまいも大好きだったの。

スウィートポテト♪

生後40日くらいのりんくちゃん♪めちゃくちゃプリチ~
めちゃプリティ~(*´∇`*) チビりんくちゃん♪

最初、りんくちゃんのお家は段ボールだったの(笑)
めちゃプリティ~(*´∇`*) チビりんくちゃん♪

段ボールのお家をお母さんと作ったこと、今でもはっきりと覚えてる。
もう14年も前なんて。時間の流れは早いなぁ…。

今でも…

はっきりと覚えてる。
2年前の今日、この写真を撮った時のことを…。
元気そうなりんくを外で撮った最後の日だから。

りんちゃんの可愛い横顔♪

この頃、闘病中ではあったけれど
まだ自分から「散歩行きた~い♪」というほど元気があった。
とはいっても歩く距離は200mくらいだったけどね。
りんくの病気がわかってから、先が長くないことは覚悟していたけれど
まさか、この2ヵ月後に旅立ってしまうとは…
この時は思ってもいなかったなぁ。

りんちゃんスマイル♪
りんちゃん可愛いな~

密談中のりんく&タマ(*^m^*)
なにやら密談中のふたり(*^m^*)

お出迎えのポーズ

連休に遊びに来た甥っ子が、「りんくちゃん、持って来たよ~♪」
と言って4枚の写真を持ってきてくれた。
妹が知らない間に、自分のリュックに入れて持って来てくれたみたい(^∇^)
しかも、妹に無断で私に4枚ともくれた(^m^)

そのうちの1枚が↓の写真。りんく3歳の頃。

お出迎えのポーズ

家人の車のエンジン音や足音が聞こえると
こうやって立ち上がって、窓の外をキョロキョロと見てたんだよ♪
この仕草大好きだったなぁ~

甥っ子たち、犬が好き♪
しかもシベリアンハスキーが大好き!
これは洗脳に近いものがある…(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。