03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




INDEX 5月

2006/05/08 ジョニー登場!
2006/05/05 菜の花ロード
2006/05/04 五月晴れ
2006/05/01 朝の1コマ



ジョニー登場!

ついに我が家の食卓にジョニー登場!
妹が買ってくれた♪近所のスーパーにはおいてないんだよね。
ジョニー(≧m≦*)
この豆腐、前から食べてみたいと思ってたの。
豆腐あんまり好きじゃないんだけど
このステキなネーミングに惹かれてたのよ(≧m≦*)
さてさて気になるお味は?
んーーー、これぞ豆腐って感じ!
豆腐の味が濃い~!豆腐が苦手な私にはこの味は強烈すぎる。
私にはいつもの3個100円の豆腐風味な豆腐の方が口にあってるかも(^▽^;
タマは喜んで食べてたよ。なんせ違いがわかるオンナだから(笑)
美味しいものはちゃんと分かるんだよね~。
キャベツだって普段は食べないのに、柔らかくて甘い春キャベツだけは
パクパク食べて催促するくらいだから。
ちなみにこのジョニー、お値段は300円くらいとちと高め。

豆腐屋ジョニーのサイトはコチラ

菜の花ロード


今年の菜の花ロードは寂しい。
河川工事のために鯉のぼりも泳いでないし。
いつになったら満開になるんだ?と思っていたら
数日前の新聞で、大雪のためにかなりの苗がダメになったと知った。
この菜の花ロードは、地元の人が種を蒔き、手入れをして育てあげ
ここまで見事なものを作ったというのに、とっても残念(ToT)
来年、キレイな花を咲かせてくれることを期待しよう♪


ん!?ナニかにおう!


どこだどこだ~、コッチがあやしいぞ!


みつけたーーー!

 牛との遭遇 【動画】

この動画すごい短いです(^^;
牛を見た途端、大興奮
リードを引っ張る力が半端じゃないんだもん。
数秒で撮影あきらめた(>_<)

五月晴れ


クリックするとスライドショーがはじまります

 テケテケおタマちゃん 【動画】

朝の1コマ


お出迎えとは感心、感心♪


前に出したお手てがカワイイっ!


どこって、ゴミ出しだけど。。。


ふーんって、なんだ?その顔(笑)
ナニ!?その疑いのまなざし。
ほんとにゴミ出しだって!

おいてけぼり、ちょっとご機嫌ナナメな朝のタマちゃん。



