03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




INDEX 7月

2006/07/09 クールボード
2006/07/08 雑草ロード
2006/07/07 七 夕
2006/07/03 ひと休み中



クールボード

今年もどうやら使う気なさそう(-_-;

なんでかな?ヒンヤリして気持ち良いのに。
タマが使わないから私が使ってるよ(^▽^;

【クールボード関連記事】
2005/07/05 クールボード
2005/07/12 続・クールボード

雑草ロード

雑草が育ちすぎ!草丈2mは超えてそう。

薄暗くなってからココを歩くのはちょっと気味が悪い。
誰かが潜んでていきなり飛び出してくるかも!とか
もしかして死体が隠されてるかも!?とか。
お金の詰まったカバンが隠されてるかも!?なんて思ってもみたり( ̄m ̄*)
いろいろ考えちゃう(笑)
え、どれもありえないって?たしかにそうかも。。。

七 夕

今日は七夕、星に願いを…。


あぁ、チビハスほっしーい!!

チビハス時代のタマちゃん♪

うぅ、可愛すぎる


タマちゃんは左から2番目。
兄弟の中で一番可愛かったって実家のママも言ってた(^^)


可愛いチビハスちゃんがいるブログ
 ひなたと一緒なり~♪

 今日moまいうdeハスキーsaiko!

ひと休み中

堤防にある「ひと休みしてね」と書かれたこのベンチ
誰かが自分で作って置いたものらしい。

ココは風がよく通って気持ちの良い場所。
ありがとう、時々借りてます。



