03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




20回目の誕生日

今日はりんくちゃんの誕生日。
友達から、知り合いの家でハスキーが生まれた!
って聞いたあの日からもう20年経ったんだ。
早い!最近1年経つのもホント早いもんなー。

111123.jpg

今日のおたまさん
おめめの周り、遠目で見るとあんまりわかんないほどに。




抜糸完了♪

想像すらしてなかったけど
タマちゃん、わりといい子だったから
あっという間に終わった~

無事に抜糸できてホッとした♪

生えてきた~♪

薄ら白い、目の周り
1週間でこれだけ伸びたよ。
傷口もきれいにくっついてるみたいだし。



あとは大問題な抜糸!
今日の夢にまででてきたわ
なにが問題って…
タマちゃん診察台の上でおとなしくしててくれない。
暴れてたいへんなのです。
どうにかこの問題をクリアしなければ

手術

11月12日にマイボーム腺腫の摘出手術を受けました。

病理検査の結果は良性。
あ~ホントによかったーーー!!

が、術中2回も不整脈が起きたって聞いた時は心臓とまるかと…


手術前、病院の待合室にて。
右目の赤いデキモノがマイボーム腺腫。
これ、最初は上瞼の裏側に小さいのができてて
目を開けてる時は見えなかったのに
11月7日頃から外側に飛び出てきて
どんどん、どんどん大きくなっていっちゃって。



手術後のかったるいタマちゃん。
デキモノ、きれいにとれて良かった!
顔は毛刈りされてちょっとホラーだけど


手術した翌日から、タマちゃんはめちゃくちゃ元気だよ~♪




