03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


いい匂い!

夕方の散歩の時ってお腹すいてませんか~?
私はとってもお腹がすいてます!
この時間帯、夕食の支度をしている家が多くて
あちらこちらからイイ匂いが漂ってるんだよね。
焼き魚の匂いなんてもうたまんないよ~。
その匂いで、空腹度が一気にup!
タマも鼻を忙しくクンクンさせてるよ(笑)
 
今日は河原に近づくにつれてお肉を焼く香ばしい匂いがッ!
それもそのはず、団体さんがバーベキューしてましたー。
空腹にその匂いは毒だよー!!(>_<)
お腹がグーグーなっちゃったよ(笑)
 
道端に咲いている花たちが少し空腹を忘れさせてくれたよ(^-^)
マーガレット♪
マーガレット

ガクアジサイ♪
ガク紫陽花


   daichaki   URL * 06/20/21:57 * edit
はるさん、こんばんは♪
ご無沙汰してます^_^;
たまちゃん、相変わらずべっぴんさんだわ。
「私はとってもお腹がすいてます!」
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
はるさん、宣言してる、爆!!
そうだよねー、ごはん前の散歩はおなかすいてるよね。
でも、さすがにBBQの匂いは辛いね~

それと、リストに入れてくれてありがとね(さすがに作業が速い…)私も完了したらお知らせに来ますねー
今いちブログがよくわかってない事も多いので、ボチボチやって行きます。
これからもよろしくね♪
   はる   URL * 06/20/22:35 * edit
daichakiさん、いらっしゃ~い♪
私のほうこそご無沙汰しちゃって…(^_^;)
>「私はとってもお腹がすいてます!」
そうそう、宣言しちゃったりなんかして(笑)
もうホントに夕方はしんどいよ~(>_<)
タマも仕出屋の前を通った時なんかは
フラ~リと店の中に入っていきそうになるよ(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/10-1e94bce9



