03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




よるゴハン

かぼちゃのリゾット 赤魚のせ添え(笑)
私は赤魚独特のにおいが苦手で食べられないんだけど
タマは嬉しそうに食べてたよ♪

かぼちゃのリゾット 赤魚添え(≧m≦)

私の夜ご飯はそうめん。
タマはそうめん大好き!
少し分けてあげたら、自分のゴハンよりもおいしそうに
私の指まで食べる勢いでガツガツ食べてたよー。
それって、ないんじゃない?(ー、ー;)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/100-cffcbe25



