03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




タルタルな寝顔

 寝てま~す
 この後、手足を動かし、尻尾もフリフリしてたよ。
 顔もピクッピクッって動いてたよ(笑)
 夢見てたのかな~?
タマちゃん寝姿

 こんな顔して寝てま~す
 半目に半口…口元、タルんでますなぁ(笑)
 このタルタルの裏側は
タルタルな寝顔

 こんなんなってま~す。
 このタルタル触るの好きなの~( ̄∇ ̄*)
タルタルの裏側初公開!

 こんな顔してても寝てま~す
 ププッ(≧m≦) なんて可愛い寝顔…(笑)
可愛い寝顔☆
   けんけん   URL * 09/11/01:25 * edit
タ、タマちゃんっv-237はるっちに e-94撮られてるよv-355v-355v-355
レディなんだから気をつけなきゃ!(* ̄m ̄)

おっぴろげ~!で、いい夢見てそうだね。(*´ー`*)
緊張感ナシナシ(笑)の半口と、タルタルな口元がサイコーだわ!(*≧◇≦)ブッ
気持ち良さそうな寝顔見てると癒されるよね~e-343
私もタルタル触るの好きだよ。v-19
   風雅ママ   URL * 09/11/22:09 * edit
タマちゃんの安心しきった顔から、幸せがにじみ出ている感じがします
こういう写真大好きです。v-344

最初の幽霊みたいなおててが可愛い。
ウインクの写真も、可愛いすぎ~v-237
   リュウ使い・マネ   URL * 09/11/22:48 * edit
「タマちゃん…なんて無防備な寝姿なんだ…ついにe-94スクープされちゃったねe-263
女の子なんだから気をつけなきゃe-390
でも、楽しそうなイイ夢見てたんだねi-229
byリュウ部長

↑こんな事言ってますが、リュウ部長にだって恥ずかしい寝姿が。
http://wanpaclub.blog9.fc2.com/blog-entry-23.html
タルタル最高!e-460可愛いですe-266
幸せそうな寝顔で癒されますよねe-343

   は る   URL * 09/12/01:34 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 室内の写真はほとんどが携帯カメラv-6e-94で撮ってるんだけど
 撮る時に、ピロロ~ンとか音が鳴っても全然起きないんだよ~e-282
 なんで、タマは激写されてることを知らない…( ̄m ̄*)
 いつも緊張感まったくナシの寝姿&寝顔(笑)
 けんけんさんも、タルタル触るの好きなんだぁ♪
 あの感触たまんないよね~(≧m≦)


◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆

 風雅ママさんも、こういう写真好きなんですね~v-10
 タマは本当に安心しきって寝てま~すe-261
 それは嬉しいんだけど、あまりに無防備で緊張感の
 「き」の字もないタマの寝顔には笑ってしまいます(≧m≦)
 風雅くんはどんな寝顔してるのかなぁ?

 > ウインクの写真も、可愛いすぎ~v-237

 もうちょっと上から見ると、白目むきだしでかなり笑えますe-282


◆◇◆ リュウ部長&マネさん ◆◇◆

 アタチの知らない(寝てる)間にはるっちったら
 こんなヘンな顔の写真ばっかり撮ってるんだよぉ~e-94
 こんなスクープ写真がたくさんあるの本当は知ってるんだぁ!
 アタチのヘン顔見て、可愛いーとか言っちゃてるけどv-403
 はるっちのカワイイの基準って微妙よねんv-17

 by タマ

 リュウ部長の寝姿もかなりのスクープだよね~(≧m≦)
 リュウ部長には悪いけど、かなり笑ってしまったよんv-398








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/101-e18f219a



