03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ほっかむり( ̄m ̄*)

マチコ巻きするはずが途中で逃げられほっかむりに…(^-^;)
なんかババくさっ!(笑)

コレはほっかむりじゃ???
どぉ?アタチのほっかむり似合ってるぅ?

こんなモノとってやるんだからぁ~!
なんて言ってる場合じゃないわー
こんなモノとってやるんだからぁ~!

アタチに似合うのはティアラよッ!ティ・ア・ラっ♪
アタチにほっかむりさせるなんて…
アタチに似合うのはティアラよッ!ティ・ア・ラっ

はるっちのバカったれ~
今度こんなことしたらアタチ泣いちゃうんだからぁ…
もうはるっちと遊んであげないよッ!

<2002/09/24撮影>

こんなのみつけた(笑)
 ほっかむり隊
   けんけん   URL * 09/14/18:55 * edit
3年前のタマちゃんv-362
今と、お顔の感じがちょっと違うような気がする~v-356
幼くv-521見えるのかな?!
ほっかむり、スカーフの柄がかわいいv-344からババくさくなんてないよe-461
1枚目のタマちゃん、「アタチになにすんのよv-355」って目が訴えてるね…(笑)
   は る   URL * 09/14/22:26 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 3歳のときのタマ、顔が違うでしょ。
 違いに気づくなんて、けんけんさんスルドイわ~v-218
 これは家にきて半年経った頃の写真なんだけど
 まだ若いっていうのもあるけど、表情がキツイんだぁ~。
 前のタマの家の近所の人が言うには、私の家に来てから
 タマの顔つきが優しくなったね~って(^-^)
 顔つきはキツイけど、性格はまだ今より謙虚だったんだよ(笑)
 ほっかむり、ババくさくなぁい?
 タマ、バンダナの柄に救われたわね~(^∇^)
 手ぬぐいとかだったら完全にババくさかったかも~(笑)
 
   風雅ママ   URL * 09/15/00:45 * edit
写真のタマちゃんを見て、あれっ?いつもとちょっと雰囲気が違うと思ったら、3年前なんですね。
私にはティアラよの写真、本当にティアラを乗せてあげたくなりますね。
でもスカーフも似合って可愛いですよ。v-411
   は る   URL * 09/15/12:00 * edit
◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆

 雰囲気が違うことに気づかれましたか?
 3年前だと、やっぱり顔つきもまだ若いですよね。
 父親が最近よく言うのが、「タマ老けたなぁ…」ですv-510

 > 私にはティアラよの写真

 なぜか強気な顔してますよねー(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/105-eb48e17a



