03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


靴下タマちゃん♪

手の状態もずいぶん良くなったから
少し散歩に行けるようになったよ~

靴下履いたタマちゃん♪

普通に履かせるだけだと、歩いてるとすぐにずり落ちてきちゃう
そこで考えた
写真じゃわからないけど、この靴下はスゴイよ!←自画自賛(笑)
靴下の両横に穴をあけて、そこから紐を通して
背中で結んであるんだよん( ̄m ̄*)
コレだと歩いてても脱げてこない
ちょっとカッコ悪いけど、そんなこと気にしないもんね~

タマ、履かせた直後は違和感を感じてか
歩き方がロボットみたいでぎこちなかったけど
外に出たら、散歩に行ける嬉しさで
違和感なんてふっとんじゃったみたいだよ
   Shigemi   URL * 09/16/15:47 * edit
はじめまして、こんにちはー!
もうリンチャン たまちゃんめちゃくちゃかわいい!!!
寝顔のたまちゃん、うちのジミーにそっくりです。(うるうる)またお邪魔させてもらいますぅ!!←と言ってこれから毎日来ます。。
   じゅんこ   URL * 09/16/15:58 * edit
お~!なかなか工夫したね~!
↑の写真のタマちゃんがちょっと納得いってないような顔が
めちゃかわいいね~(≧m≦*)
「」←これ、ハチが押した(笑)

犬も違和感感じないで履ける靴があったらいいのにね~!
   ともこ   URL * 09/16/22:21 * edit
靴下はかせると歩き方おっかしいよね~ε=(>ε<)
何かカクカクするよねe-254e-282

それにしてもこの改造靴下(笑)すごいなぁ~!
はるさんのアイデア商品だね(≧m≦*)
写真だと足にピッタリフィットしてるように見えるよ!
   は る   URL * 09/16/22:46 * edit
◆◇◆ Shigemiさん ◆◇◆

 Shigemiさん、はじめましてe-343
 コメントありがとうございます。
 Shigemiさんからコメントいただけるなんて嬉しいですー!
 実は私、ドタバタ日記のファンです♪
 数日前にShigemiさんのブログを発見して大興奮e-282しましたです。
 今、過去ログ読ませていただいてま~す(^-^)
 またタマに会いに来てくださいね~。


◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 靴下、なかなかいい感じでしょ~(≧m≦)
 タマ、ちょっと何するのよぉ!って顔してるよねe-282
 靴を買おうかな~って思ったんだけど
 結構高いし、履いてくれなかったらもったいないしなぁ…
 と思ってヤメちゃったよ~e-263

 おっ、ハッちゃんPC使えるとはッ!スゴイぞぉ(笑)


◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 家の中ではロボット歩きだったタマだけど
 外に出たら軽快な足取りだったよ~e-282
 靴下履いてるの忘れちゃったみたいだよ(笑)

 この改造靴下(笑)、ピッタリフィットなんだけど
 歩いてるとどうしてもずり落ちてきちゃうんだv-393
 改造する前は10m歩くたんびに靴下あげてたんだよ~(笑)
 

 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/107-43c2d407



