03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


フェイント

タマがトイレに行きたいと言ったから
トイレに行きたい時の合図
ドアの前に立ってチラッと私達を見る。

ソファーに座ってたお父さんがドアを開けようと立ち上がったら…
タマはクルッと向きを変えて、すかさずソファーに飛び乗った
タマちゃん、なかなかヤルわねー(≧m≦)

寝そべりながらお父さんの動きを観察するタマちゃん(笑)

アタチの作戦勝ち~( ̄m ̄*)

お父さんにナデナデしてもらって気持ちよさそ~♪

ナデナデ気持ちいいなぁ…(-.-)zzZ
   けんけん   URL * 09/16/22:43 * edit
(*≧◇≦)ブハハッ
タマちゃん、ソファーに座りたかったんだ!!
フェイントかけてお父さん立ち退かせるなんて、タマちゃん賢いね~!(* ̄m ̄)
上目使いでお父さんを見てるタマちゃんのお顔、
「ここは、アタチが座るの!」って言ってる顔に見えるよ~♪
   は る   URL * 09/16/22:53 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマ、なかなか賢いでしょー(≧m≦)
 お父さんの動きを観察する前は、勝ち誇ったような顔してたんだよー( ̄◇ ̄)v
 これには私も大爆笑しちゃったよv-408

 お父さん、私がどいて~!って言っても場所譲ってくれないくせに
 タマがどいて!って言う時はハイハイッ♪って
 譲ってあげるんだよー( ̄Д ̄;)この違いは何さ…(笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 09/16/23:30 * edit
「タマちゃんの見事な作戦勝ち~♪ソファーって気持良いもんね~e-461くつろぎたかったんだねi-237
先に座ったモン勝ちだし、お父さんもナデナデするしかなかったんだねぇ(^∀^)丿シ
まだ若いのに、人間を手玉にとる術を身につけたとは…なかなかヤルなぁ!」
byリュウ部長
   風雅パパ   URL * 09/17/00:01 * edit
タマちゃんは小悪魔だったんですね。v-344
男(お父さん)を手玉にとるなんて。(^^)
見つめる目が可愛い。
ナデナデされている時、なんて幸せそうな表情をすることでしょう。
「ほっかむり」の時の凛とした美少女のタマちゃんも可愛かったですが、穏やかな優しい表情のタマちゃんも素敵です。v-344

   Shigemi   URL * 09/17/13:53 * edit
タマちゃん やる事がどこも一緒なんですねぇ、うちのジミーとストーミーも まったく一緒の事します。狙うは ソファーの位置確保。のジミーに、あっこに座るには おっさんが邪魔や、、頭脳犯のストーミー(爆)

今日ストーミー退院します。ストレス溜めまくったこの3週間半、やっと帰宅出来るストーミー。。今日は大パーティですぅぅ!
ブログ うちの ブログ集に勝手ですが 追加させていただきました! たまちゅわぁんの愛くるしい姿 絶対にいろんな人に見てもらうべきですよね。ああ、かわいい。
   タ マ   URL * 09/18/12:26 * edit
◆◇◆ リュウ部長 ◆◇◆

 エヘッ(^∇^*)なかなかイイ作戦でしょ♪e-319
 アタチもヤルときゃヤルわよぉ~~~v-91
 だってあのソファーはアタチのもの~♪
 お父さんは末娘のアタチのことが可愛くて仕方ないから
 アタチが何してもニコニコ顔なのよ~ん( ̄m ̄*)
   は る   URL * 09/18/12:55 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 > タマちゃんは小悪魔だったんですね。

 アハッ(^∇^*)バレちゃいましたか(笑)
 手玉にとられても喜んでる父親…( ̄o ̄;)
 タマがすることは何でも許しちゃうアマアマ父ちゃんです(笑)
 ナデナデされてる時、眠たそうで目も閉じかかってたんですが
 なぜか必死で目を開けてました(笑)
 うつろな目をしながら「あぁ幸せ~」なんて思ってたのかな?


◆◇◆ Shigemiさん ◆◇◆

 ジミーくん&ストーミーちゃんも一緒なことするんですね(^∇^*)
 頭脳犯のストーミーちゃんの方が一枚上手ですね(笑)

 ストーミーちゃん、退院おめでとうございますッ!v-308v-315
 パーティーのご馳走はKFCでしょうか?(笑)
 ソバにいるのが当たり前になっているから
 離れて暮らす日々はツライですよね…v-406
 ストーミーちゃんと触れ合って3週間半分のストレスを
 一気に発散させちゃいましょう~!

 リンクしていただき、ありがとうございます♪  








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/108-a35a6195



