03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




風を感じて…

今日は診察日
病院へ向かう時の1枚
窓から顔を出して気持ちよさそう~♪
待ちの時に、風に吹かれて道路の上を
コロコロと転がる落ち葉を見て
と不思議そうに首を傾げる仕草が可愛かったよ

風が気持ちいい~♪
   Shigemi   URL * 09/18/13:29 * edit
たまちゃん かわいすぎて パソ前でよだれでそうでした。横顔がうちの ジミー牛丸に似てる!←やはり先祖は一緒?(爆)

はるさん、本当に申し訳ないんですが、私このブログの使い方がちょっとわからず、戸惑ってます。どこかに たまちゃんらのプロフィール等を書いたページとか無いでしょうか?どうやって見たら良いか 教えていただけたら。。。すみません(汗)
   は る   URL * 09/18/15:20 * edit
◆◇◆ Shigemiさん ◆◇◆

 Shigemiさん、こんにちは♪
 よだれが出るくらいニヤけてもらって嬉しいです~(笑)

 分かりづらくてごめんなさいm(_ _)m
 左の各項目をクリックすると、表示されるようになってます。
 ↓ タマのプロフィールはコチラです(^-^) ↓

 http://lovehusky.blog12.fc2.com/blog-category-14.html








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/109-3de74ea7



