03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


夜店の金魚 !?

知ってました!?
こんなに成長するなんて…(゚□゚)
夜店の金魚さん

友人宅で飼育されてる金魚さん♪
数年前に購入したらしいけど
こ~んなに大きくなったんだって。
大きさはフナくらいかな。
夜店の金魚が成長するなんて
考えたことなかったよ(^_^;)
こんなの私のイメージする金魚じゃないよ~。
金魚っていうより食用の魚みたいじゃーん!!

   ともこ   URL * 06/20/22:46 * edit
これ金魚なのーっ(゚ロ゚;)
めちゃくちゃでっかいね!!
金魚がこんなに大きくなるなんて~
しかもけっこう長く生きるんだね!
夜店の金魚はすぐ死んじゃうって
聞いたことあったから(^ー^;A
大事にされてるからかな!?
   じゅんこ   URL * 06/20/23:20 * edit
小学校の時のクラスで飼ってた金魚は
大きくはならなかったけど、
誰かが夏に持ってきて、
その学年が終わるまで、
エサなしで生きてたよ~!
しかも、水槽も水も緑色で、金魚見えなかったよ(笑)
金魚は川に放すと生きられないって言うけど、
飼ってるとすごい生命力強いのいるよね~!
   はる   URL * 06/21/01:02 * edit
*---ともこさん---*
ほんとにビックリでしょ~(゚□゚)
夜店の金魚だよ~(笑)
こ~んなに大きく育つなんて全然知らなかったよ!
何匹か水槽で飼育してたみたいだけど
生き延びてるのはあの子だけみたい。
きっと生命力が強い子なんだよ。

*---じゅんちゃん---*
エサも食べずにそんなに長生きするのー?
それもまたビックリだよぉ~(笑)
友達の家のはエサは液体のをあげるんだって。
だから、水槽はとってもクリーンだよ♪
すっごい昔に家にも金魚いたけど
その時の水槽は藻?だらけで緑の水槽になってたよ(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/11-450b0835



