03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


黒い鼻

期間限定の黒い鼻。
冬になったらまたピンク色になっちゃうぅ。。。
 その前に記念撮影だー!(笑)

はる : タマちゃ~ん♪鼻撮らせて~。

あっかんべぇ~!

タマ : ヤダっ!あっち行って!あっかんべぇ~

そんなこと言ったって撮っちゃうもんね~( ̄m ̄*)

パーツ拡大写真 第1弾!
第2弾はあるのか!?謎(笑)

 THE・鼻



「はなの雫」 なんて言っちゃうと綺麗だけど…(≧m≦)
<別名:鼻水(鼻汁ともいう) はる辞典より>

はなの雫

りんちゃんも 「はなの雫」 滴らせながらネンネしてたよ~ (≧m≦)カワイイッ!
   リュウ使い・マネ   URL * 09/19/00:50 * edit
タマちゃんもりんちゃんも可愛い~i-237
思わず爆笑してしまいましたi-278
ワンコの肉キュウも良いけど、タプタプも良いですよねe-266

黒鼻のタマちゃんは期間限定なんですね、限定モノには弱いんだ~私(≧m≦)
リュウ部長はお散歩時に、掃除機のようにニオイ嗅ぎながら歩いて、冬でなくともピンクになる事がありますe-263
あと、鼻先でツンと突っつきながらこっそり人の洋服で「鼻の雫」を拭き取ったりしますe-330
くしゃみで涎と一緒に周りに飛ばしたり…。
まさにオッサンですわ(ー"ー;)
   けんけん   URL * 09/19/01:12 * edit
タマちゃんの鼻v-353、ドアップ~~~(*≧◇≦)
真っ黒なお鼻は期間限定v-219なんだね。
あの鼻の下のモサモサ毛(笑)を触りたいよ~v-237

「はなの雫」…なんていい響きなの~v-424
この言葉を見ると、どんなキレイなものなんだろう?って
見てみたくなるよ。(*´∀`*)
はる辞典の「鼻汁v-356」と、えらい違いだな…v-12(笑)

リュウ使い・マネさん、りんのあの寝顔を可愛いと言って下さって
ありがとうございますv-343…ヾ(;´▽`A``
   まいあの母   URL * 09/19/15:32 * edit
タマちゃんはどんなお顔も可愛いねー笑

あっリンクさせていただきましたので
ご報告をm(。_。)m オネガイ
事後報告でごめんねー
   Shigemi   URL * 09/19/18:50 * edit
the鼻、はるさん、女の子にこのフォトは、、かわいい(爆)

たまちゃんとの出会い、読ませてもらいました。(あ、はるさんのブログが、じゃなくて、私 自分のブログ以外、ブログというものに すっごいうとくて、今だにだから トラックバックってどうやってするのかもわからない音痴で、、ごめんなさい!!)

んで出会いを読んで、パソまえで鼻すすってしまいました。
なんじゃ、あの社長!でも そのおかげで今たまちゃんは幸せなんだと思うと、出会いって本当に大事やなぁ。って思いました。

しかしたまちゃんって すこぶる美人!!
いったい どれくらいブラッシングしてもらってるのやら。愛情がオーラで出てるぅぅぅ
   は る   URL * 09/19/22:17 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 あのタルタル感、なんともいえないカワイサですよね~v-10
 さわり心地も最高だし~i-237
 
 タマの黒鼻は期間限定だよ~。
 家に太陽i-1があれば、年中黒鼻でいられるかもっ(笑)
 リュウ部長、はなの雫をマネさんの洋服で…(≧m≦)
 しかも、こっそりってところがかわゆいe-266
 タマと顔を向かい合わせて寝てる時、クシャミされると
 おもいっきり私の顔に命中するよーv-405


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 あのデカイ鼻見てくれてありがとっ(笑)
 鼻の下の短いモサモサ毛、よく触ってるよぉ(^∇^*)
 りんちゃんは季節によって鼻の色が変わったりしないのかなぁ?

 言葉だけ聞いてると、「はなの雫=鼻汁」だとは思えないよねーv-297e-457v-356
 「汁」ってヒビキがイマイチ綺麗じゃないもんね( ̄o ̄)
 味噌しるが味噌汁(ジル)だったらおいしくなさそぅ(笑)


◆◇◆ まい母さん ◆◇◆

 タマ、どんな顔もカワイイ?( ̄m ̄*)
 あ・り・が・とッ!いつも親バカにつきあってくれて…(笑)
 リンクしてくれてありがと~v-411
 私のほうからもリンクさせてねe-459


◆◇◆ Shigemiさん ◆◇◆

 THE・鼻e-457 楽しんでいただけましたか?(笑)
 あんなヘンな写真撮るのが好きなヘンな私です(^∇^;)

 タマとの出会い…
 長い文章、読んでくれてありがとうございます。
 出会いってホントに不思議なものですよね。
 タマと出会えて本当に良かった!
 家の子になってくれて本当にありがとう!と思っています。
 タマが幸せだといってもらえると嬉しいです♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/111-90f0bae3



