03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


慣れたよん♪

靴下を履くのにも慣れたタマちゃん♪
「靴下を履く=散歩に行ける」だと学習したみたい(^-^)
数日前は靴下を見ると逃げ回ってたのに
今ではイヤがりもせず、履かせる時には
自分からヒョイと手をあげてくれるよ。

靴下にも慣れたアタチ♪
 紐はこんな感じになってるよん(≧m≦)

タマスダレとアタチ♪
 今日は玉簾 (タマスダレ)と一緒にパチリ☆
   リュウ使い・マネ   URL * 09/19/23:23 * edit
>今ではイヤがりもせず、履かせる時には
>自分からヒョイと手をあげてくれるよ。
すごい~!自ら「履かせて~」ってお散歩行く事を学習したんだi-236
って事は、だいぶ治ってきたのかな?良かった、良かったe-278

玉簾も綺麗だねe-343勿論、タマちゃんも美しいけどe-420
なにやら、靴下の紐が妙に色っぽいです(≧m≦)
ガーターベルトみたい…(笑)

   けんけん   URL * 09/20/01:01 * edit
タマちゃんの靴下姿カワイイ~(*≧m≦*)
まぁるいお手手に、ピチピチの靴下が何とも言えませんッe-415

このキレイなお花、玉簾っていうのねv-364
私、恥ずかしいくらい花の名前って知らないんだ~v-40e-263
はるさんのブログ見ていつも「へぇ~e-282」って思ってるよ。

あっ!お散歩バッグe-83があんな所に放置されてるe-2(* ̄m ̄)
   は る   URL * 09/20/09:37 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 手はだいぶん良くなってきたよ~♪
 ジクジクがなくなってカサブタになったよe-319
 でも、違うところがまた腫れちゃったから
 完治するまでにはもうちょっとかかりそうだよぉ。

 > ガーターベルトみたい…(笑)

 な~るほどッe-284そういう見方もあったのねん(≧m≦)
 私はずっと手袋だと思ってたの~(笑)


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 ベビーソックス、ピッタリフィットでいいでしょv-218
 甥っ子たちが履かなくなったのを、たくさんもらったから
 替えはいくらでもあるんだぁ~。

 野草の名前なんて知らなくても全然恥ずかしくないよ~んe-465
 薔薇さえ知ってればOK!(笑)

 あっ!お散歩バッグみつかった?( ̄m ̄*)
 っていうか、あんなところにあったらみつかるよね(笑)
 カメラ構えてから視界に入ってきたんで、どかそうと思ったんだけど、
 私が動いたらタマも動いちゃう~e-263と思って
 そのまま放置しておいたんだぁ。。。(^^;)
   Shigemi   URL * 09/20/14:21 * edit
タマちゃんの靴下姿 本当に愛くるしいぃぃ。
これお★ の柄?かなぁ。ブルーがやっぱり似合ってる!!
日本って本当に 御犬様グッズが揃ってて いいなぁ、、

大昔 ジミーが湖で 泳いでお遊びしてた時に 誰かが水の中に捨てたビールの瓶(割れてる)を踏んで、えっらい血まみれ、Pawを6針も縫う事になって(あのピンクの肉の所。。かわいそうに、、)それで靴下がいる。ってなった時、ペットショップにあったのは、ナイロン制で手首の所で縛るだけのやつ。。だから歩くとすぐ ずれてきて、、タマちゃんの靴下、すっごい素敵!←何に感動してんだか(汗)
   は る   URL * 09/20/17:41 * edit
◆◇◆ Shigemiさん ◆◇◆

 タマの靴下姿、最近ようやく見慣れました(^^)
 靴下、柄がビロ~ンって伸びちゃってますが★柄です♪
 
 > 日本って本当に 御犬様グッズが揃ってて いいなぁ

 これ、甥っ子の靴下なんですよ~。
 それに私が紐をつけました(≧m≦*)
 
 ジミーくん、6針も縫うケガをしたことあるんですかッ( ̄△ ̄;)
 ビール瓶捨てたヤツ、めちゃムカe-262つきますねー!
 それで、ジミーくんも靴下履いてた時期があるんですね。。。
 靴下、普通に履かせるだけだと、ずり落ちてきちゃいますけど
 紐でしばればOKですよん♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/112-ad817f1d



