03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


私の常識

食器かごの中には、タマちゃんの食器。
犬嫌いな人には通用しないだろうな…

食器かごの中には…
   フィービー   URL * 09/21/16:03 * edit
``r(^^;)ポリポリ うちも一緒だよ(笑)
食器を洗うスポンジまで一緒だもん・・・。
汚いなんて思わないもんね(^▽^;)
   は る   URL * 09/21/21:07 * edit
◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆

 フィービーさん家も一緒?e-68
 私もスポンジ一緒だよ~。
 お母さんは、いくらタマちゃんが可愛くてもそれはちょっと…(>_<)
 って言ってるよぉ。
 なのに、一緒なスポンジで洗う私。。。(笑)
   じゅんこ   URL * 09/21/21:16 * edit
うちはお母さんが別にしてくれ~!って言うから、
別なんだ~。
前はスポンジだけ別で台所の流しで洗ってたんだけど、
最近(姪っ子が生まれてから。。。)、
風呂場か洗面所で洗ってくれってリクエストがあって、
風呂場にスポンジ置いてるんだけど、
たまに、台所の流しで洗っちゃうよ~(≧m≦*)
台所にはペット用のスポンジないから、人間用の使っちゃう。
あと、たまに人間の食器と一緒に水に浸けたりしちゃうしね~。
見つかってもガミガミとは言われないから、ついつい一緒に使っちゃうよ(^-^;
   は る   URL * 09/21/21:47 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 じゅんちゃんのお母さんも「別にしてくれ派」なんだね~。
 スポンジ、一応タマ専用のもあるんだよ。
 お母さんはソレ使ってるみたいだけど…
 姪っ子ちゃんが生まれてからは、流しも使っちゃダメv-431なんだぁ(>_<)
 子供が小さいと気を使うもんね。。。
 甥っ子達がまだ小さい頃、りんタマをナデナデした後は
 手をv-422洗わないと子供に触らせてもらえなかったよ(笑)
 今はもう大きくなったから全然平気なんだけどね~。

 >あと、たまに人間の食器と一緒に水に浸けたりしちゃうしね~。

 私もする・する~(≧m≦) 
   Shigemi   URL * 09/22/13:47 * edit
うんうん、人は「いくら犬が好きでもそれは、、」って人多いよねっ!

うちも スポンジも食器立ても 全部一緒です、ついでに
スプーンもフォークもお箸も一緒ので食べるから 洗うの
も一緒。。というわけで(爆)
   は る   URL * 09/22/22:43 * edit
◆◇◆ Shigemiさん ◆◇◆

 Shigemiさんも一緒なの使ってるんですね~(^∇^)
 お上品なストーミーちゃん達はフォークもスプーンも上手に使いますもんね♪
 りんくとタマはフォークは使えてもスプーンはe-61です(>_<)

 私も同じ箸とか使うの全然平気なんですけど
 レストランのフォークなんかは、一度ナプキンで
 サッと拭かないと気がすまない私です…(^^;)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/113-7d375bf1



