03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




仲良し♪part-2

仲良しりんタマちゃん

タマがこんな風に遊ぶのはりんくだけだよ。
ほかの子が遊ぼうって寄ってきても
なぜかそっけないタマちゃん。。。

<2002/12/23撮影 りんく 11歳・タ マ 3歳>
   コズエ   URL * 09/21/22:26 * edit
こんばんは。はじめまして。
いつもこっそり拝見しておりました。コズエと申します。

タマちゃんも、りんくくんがすごく好きなんですね。
本当に楽しそう!
私もハスキーと暮らしています。できたらもう1匹、弟分を探したいなと考えていた矢先でしたので、仲良く遊ぶタマちゃんとりんくくんが本当に可愛いらしくて…また悩んでしまいました。

これからもタマちゃんや、りんくくんの可愛らしい写真を楽しみに伺わせていただきます。
   けんけん   URL * 09/21/23:03 * edit
画像が見れない~(汗) クゥゥ~。・゚゚・( ̄Д ̄°*) ・゚゚・。
もしかして、、、動画?e-263なのかな?
もしそうなら、うちのバカパソv-216v-359では見れないんだ~。(泣)
明日、会社行ってから見るね。(*´ο`*)=3
仲良く遊んでるタマちゃんとりんくちゃんv-345…見たかった…v-40v-355v-355v-355
   は る   URL * 09/21/23:47 * edit
◆◇◆ コズエさん ◆◇◆

 コズエさん、はじめましてv-411こんばんは☆
 コメントありがとうございます♪
 いつもタマに会いに来てくださってたとは嬉しいです!
 という私も空太くんにコッソリ会いに行ってました~(*^m^*)
 
 タマはりんくのことが大好きでしたe-266
 というのは、りんくがいなくなってから分かったことなのですが…
 多頭飼いは、本当に楽しいですよ~ d(゚-^*)♪
 私もまた多頭飼いしたいですが、ちょっと無理っぽいです…v-406


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 今日は動画e-110なの。。。
 v-405 そういえば、けんけんさんのv-216は動画e-110見れないって言ってたねぇ~。
 ゴメンね~。明日会社で見てねんe-156e-317
   風雅パパ   URL * 09/21/23:52 * edit
仲良く遊ぶ姿が羨ましいです。
タマちゃんとりんくくんの仲の良さが画面に一杯です。

風雅にこの動画を見せて、遊びかたを教えたいです。v-237
ママが見たら、きっと風雅の相棒を欲しがるかな。
でも我が家のやんちゃ坊主は手がかかるのでまだ無理だな。(><)
   ともこ   URL * 09/22/00:10 * edit
上、下、上、下って交互に見まくっちゃったよ~e-460(笑)
ほんとに仲良しだ~e-343
こんな風に遊んでるところを見ると顔がほころんじゃうe-241
りんく君がたまちゃんを追いかけてる所が可愛いすぎるよe-415
お互い大好き同士だったんだねe-266
ハスキーの多頭飼い憧れちゃうな~e-420
   リュウ使い・マネ   URL * 09/22/00:32 * edit
本当に仲良しさんですねぇe-266
最近小型犬ブームのために、リュウ部長のファイトについてきてくださるワンコが少なくなりましたi-241
…ってゆ~か、リュウ部長がお相手の可愛いワンコを踏み潰してしまうんじゃないかと、心配になってしまうので思いっきり遊ばせてあげられないi-229
こうして見ると、多頭飼いも楽しそう…e-420
でも、リュウ部長も高齢だから、もしかしたらタマちゃんみたいに辛い思いをさせちゃう事になるかもしれないし…。
楽しそうな2人なだけに、何度も見てる内になんだか涙がe-263
   はる   URL * 09/22/10:39 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 りんくとタマはいつも仲良く遊んでました~e-343
 あの当時、タマはまだ若くてパワー全開v-91だったから
 りんくが時々たじろぐこともありましたv-356(笑)
 タマのおしりパンチは強烈で、ふとももに当たった時は
 アザができましたv-409
 
 風雅くんにも相棒が出来る日がくるかなぁ?


 
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 何回も見てくれてありがとッ♪
 ふたりはいつもこんな感じで遊んでたんだよv-439
 でも、歳が離れすぎてたから、体力の差がありすぎて…
 タマのパワフルe-282ぶりにはちょっとビックリするくらいだったよ(笑)
 タマもりんくが好きだったけど、りんくはそれ以上に
 タマのことが好きだったよ。
 私、タマにちょっとヤキモチ…(笑)
 りんく、いつもタマの金魚のフンだったんだよ~(≧m≦*)
 

◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 ホントに仲の良いふたりだったよ~e-266
 
 > 最近小型犬ブームのために、リュウ部長のファイトに
 > ついてきてくださるワンコが少なくなりました

 一緒に遊べる子v-286がいないのはちょっと寂しいよねe-263
 家の近所にも小型犬ばっかりだよぉ。ミニチュアダックスがいっぱいいるよ。
 タマは小さい犬には興味がないみたいで、遊ぼうともしないんだけどね…v-403
 大きい犬に対しても、自分から遊ぼう~♪っていうのはめったにないんだぁ。

 > 楽しそうな2人なだけに、何度も見てる内になんだか涙が

 私も、最初はニコニコe-68しながら見てたんだけど
 気づいたら涙が…v-406
 思わずv-216の画面のりんくをナデナデしちゃったりなんかして…(^^;)
   けんけん   URL * 09/22/13:06 * edit
出遅れましたが…(^-^; 見れましたッ!v-10
動く姿はイイね~。何回も見ちゃった!(*^m^*)
ふたりともバンダナしてもらってカワイイしv-218

はるさんはホント、りんくちゃんが大好きv-343なんだねv-353
大好きなのは知ってるけど、今回のムービー見て再確認しましたv-219
ふたりの姿を追うカメラが、りんくちゃん中心に動いてる~。(*´ー`*)
   は る   URL * 09/22/22:50 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 何回も見てくれてありがとね~v-411
 りんくのバンダナ、あの後ゆるんできちゃって
 ヨダレかけみたいになっちゃったんだ~(笑)

 > ふたりの姿を追うカメラが、りんくちゃん中心に動いてる~。(*´ー`*)

 言われるまで全然気がつかなかったよ~(゚o゚)
 そう言われて見ると、ホントにりんくが主演になってるe-282
 無意識のうちにそうなっちゃってたみたい。
 りんくがいた頃は、なんでもりんくが一番だったんだぁf(^^;)

 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/115-b60df968



