03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




タマ画像配信

一緒に住んでない家族に、時々タマちゃんの
カワイイ画像をメールするんだけど…

 今日送った画像はコレ
かわいいタマちゃん♪

家族からの返事は そのまま書くよ φ( ̄ー ̄ )

お父さん  まんまる目で可愛いぃ♪♪♪◎
♪の後の◎になぜか私バカうけ!ヾ(≧▽≦)ノ
お父さん、時々絵文字も使い方ヘンッ(≧m≦)


妹M  う~ん。。あんまりやよ(・ω・)ノ もっと可愛い顔の時があるが~
そぅでっか。。。(´o`)コレもかわいいと思ったのさ…

妹Y  これも可愛いやろー(^-^)
といって送ってくれたのが下の写真。

凛々しいタマちゃん♪

ちょっとナニ!?これめっちゃ凛々しい&可愛いやん!!
撮影日は9/12になってた。
こんな可愛いタマを10日間も独り占めしてたなんてーーー(`ε´)
怒りのメールかえしときました(笑)
   ともこ   URL * 09/22/22:51 * edit
ほんとだー!
めちゃ凛々しいタマちゃん!!
いつもは可愛い♪って感じだけど
このタマちゃんは美人さん☆て感じだね(^○^)
妹さんが撮ったのかな??
はるさんの怒りのメールへの返信は
どんな感じだったんだろ~( ̄m ̄*)

そいでもってはるさんは3姉妹の長女だったんだねw(゚o゚)w
初めて知ったぁ~!(笑)

   は る   URL * 09/22/23:11 * edit
◆◇◆ ともこさん ◆◇◆

 ねっ~!この写真凛々しいでしょ(^m^)
 男の子みたいなんだけどね…(笑)
 正面向いてる顔で、こんな感じで撮れることって
 あんまりないから、見た瞬間感動したよぉ~v-405 v-425
 この写真、妹が家に来た時に撮ったみたいだよ。
 妹ったら、240×320のサイズでしか撮ってないの。。。
 残念!!v-406

 > 怒りのメールへの返信はどんな感じだったんだろ~( ̄m ̄*)

 いたってシンプルなメールe-507だったよ(笑)
 あの写真を撮ったときの状況だけ教えてくれたよ。

 > そいでもってはるさんは3姉妹の長女だったんだねw(゚o゚)w

 そうそう!ビックリした?( ̄m ̄*)
 実は3姉妹だったんだよ~e-50e-50e-50
   けんけん   URL * 09/23/01:05 * edit
タマちゃん、美人さ~んe-266お目目が大きい~。
あの半目・半口・鼻汁のタマちゃん(笑)とは明らかに違うよねッ!(≧m≦)
あっ、あのタマちゃん大好きv-426なんだよ。(*´∇`*)

はるさんのお父さん、メールe-507するのね。
「まんまる目」「可愛い」の表現がお父さん的には「◎」だったのかな~?(*´m`*)
うちのv-208なんてメールはおろか、電話受けるのさえ、いまだに戸惑ってるよv-40e-263
   は る   URL * 09/24/00:57 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 寝顔のタマとは全然違うよねー(≧m≦)
 まるで別人だもんね!(笑)
 たまにはこんな引き締まった顔もできるのよんv-221
 
 けんけんさんのお父さん、電話v-214受けるのに戸惑ってるんだぁv-356
 それじゃ、メールe-507なんてもっと戸惑っちゃってるのかなぁ?
 メール送っても、返信がめちゃくちゃ遅いとか???

 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/116-5beec26c



