03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




飛び越えます!

タマはこの網?の上は歩こうとしない。
網に出くわすとジャンプして飛び越えるんだよ~(^◇^)
でも、間違って歩いちゃった時なんかは、手や足を
ピョンピョンって蹴り上げる仕草をするから面白いよ(≧m≦*)
あの感触がキライなのかなぁ?

網の上はキライッ!

 ↓上の写真を撮った場所から20mくらい歩いたところ
んっ?手が3本???

あれ?アレレ?おててが3本???
写真を撮ってる最中に靴下が脱げてることに気づいたよ(笑)
   リュウ使い・マネ   URL * 09/24/18:22 * edit
あ~!その側溝の網蓋(グレーチングとか言うらしい?)、リュウ部長も飛び越えますよ!
もっと幅広なタイプのも、ジャンプするか、人間を押しのけて回り込むかして越えます。
意地でもその上は歩かないです(≧m≦)
よっぽど網の感触が嫌なんでしょうか。
人間も、ヒールe-124が挟まったりして嫌だものなぁ。

2枚目の画像、ビックリしたぁ。お手手が増えてるよ~i-229一瞬、心霊写真かと。
涼しい顔のタマちゃんe-266
ケータイe-393とかペットボトルでも入れて歩く?
   風雅ママ   URL * 09/24/22:51 * edit
うちの風雅も、グレーチングの上は歩きません。
でもチビハス時代は、違ってました。たまたまグレーチングの上でおしっこをした時風雅パパが水洗トイレだねっとすごく褒めたのでそれ以来そこでするようになったのです。でも大人になって片足あげておしっこするようになるにつれ、その習慣はなくなりました。

タマちゃんのお手手が3本?の写真、面白いですねv-237
靴下脱げちゃっても、無くしてしまう心配ありませんね!
   は る   URL * 09/25/17:11 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 この網はグレーチングっていうんだぁ!知らなかった…f(^^;)
 リュウ部長もやっぱり苦手なんだね~v-431
 小さい肉球に伝わる感触ってどんなんだろうね???

 > 人間も、ヒールが挟まったりして嫌だものなぁ。

 そうそう!ヒールe-124が挟まっちゃって抜けない時あるよねーΣ( ̄ロ ̄lll)
 誰かにその姿を見られてやしないかと、ヘンな汗v-356が出てきちゃうよ(笑)
 
 靴下脱げちゃってるのに、うまいこと手の間にあるのには笑っちゃったよーe-282

 > ケータイとかペットボトルでも入れて歩く?

 ナイスアイデアだねー(≧m≦*)
 e-283袋も入るかな???(笑)


◆◇◆ 風雅ママさん ◆◇◆

 風雅くんも、グレーチングの上は歩かないんだぁv-106e-61
 どんな感触なのかますます気になります。
 
 チビハス時代は、グレーチングの上でオシッコしてたんですか?(≧m≦)
 水洗トイレe-207だなんて、パパさんの発想面白いですね!
 チビの時は平気だったのに、いつからグレーチングの上を
 歩くのがイヤになっちゃったんでしょうかね??? 

 > 靴下脱げちゃっても、無くしてしまう心配ありませんね!

 そうなんですよ♪脱げてもどこかに置き去りにしてくる
 心配がなくて助かります(笑)
 りんくの時は何足かなくしちゃったもので…e-263








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/117-05aa030b



