03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




Movieだよ~♪

散歩前・激しいタマちゃん♪



散歩に行く前のタマちゃんです♪
嬉しくって暴れてます(笑)
残念なことにauのムービーファイルは
音声が再生されないんだって~(ToT)
   ともこ   URL * 06/21/23:22 * edit
タマちゃん激しいー(≧m≦*)
興奮して走るときって
格好がなんかおもしろいよね!
何度見てもあきないよー。
声も聞きたかったぁ、残念(>.<)

ブログが進化しててビックリだよー
色んなのがあるんだねぇw(゚o゚*)w
   はる   URL * 06/22/09:24 * edit
散歩に行く前はいつもあんな風に激しいんだよ~(笑)
時々勢いつきすぎてて曲がれなくなった時とかに
ぶつかってきたりするんだけど、すごい痛いの~。
会ちゃまはどんな風に喜びを表現するのかな?
 
ブログパーツも色々あって楽しいよね♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/12-e88f979d



