03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ドロップ~♪

このドロップキャンディーって昔からあるよね~(^-^)

ドロップ~♪

近所のおばちゃんが、甥っ子達にあげてネッ♪
(甥っ子達がよく遊びに来てるのを知ってるから)
って言ってもってきてくれたんだって。

でも、でも…私コレ大好きなのー(☆。☆) キラーン!!

「内緒にしとけばいいのさ!もらっちゃえよ」
あぁ~悪魔の囁きが聞こえるわ。。。


そうだよねー!
甥っ子達には言わなきゃ分かんないもんね(*^m^*)
そうだそうだ、もらっちゃえーーー!
ってことで、めでたくドロップをゲットしたのら~♪

ドロップの中で一番好きなのはハッカ!
でも、ハッカ少ないんだよね…(`ε´)
しかも、キライなパインアップル味がイッパイはいってるしぃ(-.-;)

そういえば、カルミンとかハイレモンとか小さい頃よく食べたなぁ。
ロッテのガムも好きだったなぁ。
コーヒー味・バナナ味?(黄色いパッケージのやつ)
あと、白いパッケージでライオンの柄がついてるスペアミントガム!
一番好きだったな~♪
このガム達、今はもう売ってないんだよね
もう一回食べたいな…
   フィービー   URL * 09/27/23:47 * edit
え~~~?!
はるさん、ハッカが好きなの?
私、ハッカがイヤで、残してたよ~v-12
今もあんまり好きじゃないの(^-^;
そうか・・・そうだったのか・・・(笑)
   は る   URL * 09/27/23:53 * edit
◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆

 フィービーさんはハッカきらいなんだぁ~e-327
 じゃ、フィービーさんがドロップ食べる時に一緒にいれば
 ハッカがゲットできるんだね( ̄m ̄*)
 私、ガムもクールミントとかハッカ系大好きなんだ~♪
   けんけん   URL * 09/28/03:03 * edit
懐かすぃ~~!(*´∀`*)
ドロップ、小学生の頃によく食べてたような気がする☆
私はハイレモンより、ヨーグレット派だったよ。(笑)
ロッテのガムも、そういえば白いパッケージでライオンの柄のやつ、あったよねッv-237
懐かしすぎるぅv-356(*≧◇≦)
はるさん、ハッカやハイレモン、クールミント系v-22が好きだなんて、大人!!って感じ~(* ̄∇ ̄*)

私が好きi-80なドロップはオレンジ味e-343
   は る   URL * 09/28/10:29 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

ねっー、懐かすぃ~~!でしょ(笑)
小さい頃v-206って駄菓子屋さんとかにもよく行って
お菓子いっぱい食べてたような気がするよ。
今は甘いお菓子よりも、塩味のお菓子が好きなんだぁ。
ポテチとか鬼っ子(サラダ)とか薄焼きせんべいe-428etc...

けんけんさんは、ヨーグレット派だったんだ(^m^)
ロッテのライオンのガム、めっちゃ懐かしいでしょ♪
今もし売ってるところがあったら箱買いしちゃうよ~( ̄m ̄*)

あっ、今食べてるドロップ、オレンジ味だよv-379








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/120-d67d43c3



