03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




アンテナ追加♪

 ハスの肉球
まい母さんのblogだよ~♪
兄弟のアトラス君&ヘルメス君に会えるよん

 ジャッキーと一緒

 ハスキー物語

↓のブログはお友達に教えてもらいました♪

 目指せ!デキル嫁への道 チビちゃんいるよ♪



これもまたお友達が教えてくれたんだけど
すごいビックリ&感動
なお話なんで、みんなにも紹介しようと思いますッ!

 Σ・) 日々の粟

   犬を掘る1

   犬を掘る2

   犬を掘る3 (完結編)
   けんけん   URL * 09/29/22:33 * edit
「犬を掘る」読んだよ~。
びっくりだね!5年も経ってるのに、骨があんなキレイに
残ってるなんて…。
引越しするからって掘り返してもらって、新居にもちゃんと
連れて行ってもらえて良かった。(*´∀`*)
きっと幸せに過ごしたワンコだったんだろうね♪
   は る   URL * 09/30/00:09 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 骨、キレイな形のまま残ってるよね~e-284
 あの写真見て羨ましいと思ったの私だけかな?
 だって、りんくの骨くずけちゃってるんだもん…v-409
 
 あっe-77ジャッキー君のブログ読んだかな?
 りんちゃんと同じで椅子にもたれかかってたよ~♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/121-7dc428f6



