03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




背中の白い毛

たくましいでしょ(≧m≦)タマの背中
背中の一部分(数十本)だけ白い毛が生えてるよ。
背中の白い毛

タマちゃん、何をしているかというと…
朝ごはん作ってるお母さんを監視中(笑)
お母さんが冷蔵庫からお肉を取り出したら
スタスタと台所に走っていったよ~。
   ナツコ   URL * 09/29/06:59 * edit
たまちゃん、胴回り、けっこうありそうですね。参考までにスリーサイズ教えてくださいナ♪(レディに聞いちゃ失礼でしたねv-77
   は る   URL * 09/29/15:12 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

タマの後姿、丸いよね…(^^;)
スリーサイズですか???
バラしたらタマに怒られちゃうよぉ(笑)
   ちゃあちゃん   URL * 10/02/01:39 * edit
はじめまして。ハスキー物語の管理人のちゃあちゃんです。

ページで紹介してくれて、ありがとう!
ハスキーを辿ってハスキー仲間を探していてみつけましたv-10

又 遊びにきますねv-221
   は る   URL * 10/03/00:35 * edit
◆◇◆ ちゃあちゃんさん ◆◇◆

 はじめまして。
 ご訪問&お礼&コメントありがとうございます。
 テラちゃん&レオくんの親子ハスと猫のプーちゃんと
 過ごす毎日はとても楽しそうですね(^∇^)
 レオくんのこれからの成長が楽しみです。
  








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/122-cedbeac4



