03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




長かった…

細菌感染で腫れた右手の指、ほぼ治ったよー
土曜日で通院は終了、明日で投薬も終了です(^∇^)v
でも、100%完治したと断言できるまではいかないので
薬をやめた後、再発しないことを祈るのみ!

治ったよ~♪
   風雅パパ   URL * 10/03/09:51 * edit
タマちゃんよかったね。散歩が楽しみだね。
はるさん、ひとまず安心ですね。v-221
人間のように症状を語ってくれないので、病気になるととても心配です。野生の本能なのか弱みを見せたがらないからかな。
散歩に良い気候になってきたので、心置きなく散歩ができるようになって良かったです。完治まで、もう一息ですね。
   けんけん   URL * 10/03/13:03 * edit
タマちゃんのお手て良くなってきて良かったね~v-441v-300v-441
試行錯誤して作った愛情たっぷりv-343
改造靴下のお陰だねっv-426(*^m^*)

タマちゃん、完治するまではペロペロするの
禁止e-61だよ~(*´∀`*)
   は る   URL * 10/03/17:32 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 色々とご心配いただきありがとうございました。
 ようやく安心できましたe-343
 今まで通りの散歩に行けるようになって
 一番喜んでるのはタマです。
 嬉しそうに散歩してる姿をみるだけで
 私も嬉しくなってしまいます(^^)

 風雅くんは良くなりましたか?


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 手が治ってきて、ホントに良かったよぉ~v-410
 この1ヶ月すごく長く感じたよ。。。

 今でも散歩は靴下履いて行ってるんだぁ。
 時々、小学生の子に笑われたりするけどね(笑)
 もうしばらくしたら、靴下も卒業できそうだよv-315








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/123-b5021646



