03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ゴロゴロ~

タマが寝てる横に寝転がってゴロゴロするのが好き
頭をナデナデ~♪お口がビロ~ン(笑)
でも、ビロ~ンじゃりんちゃんには勝てないなぁ(≧m≦)

ナデナデ~&タルタル~

タマとくっついてるとアッタカ~イ
これからの季節、このあったかさがめちゃ気持ちイイんだよね~。

手と手♪

この1ヶ月、散歩らしい散歩が出来なかったから
爪がスゴク伸びちゃった~(>_<)
   リュウ使い・マネ   URL * 10/03/23:45 * edit
良かったぁ~タマちゃんのおてて、だいぶ治ったようでe-405e-460
りんちゃんもタマちゃんも、ビロ~ンが可愛いe-266
ハスキーのフサフサは、毛が抜けさえしなければ最高の湯たんぽですよね(≧m≦)
これからは、涼しくなってお散歩日和だし、おてても治っていっぱいお散歩できるね!
   は る   URL * 10/04/09:42 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 いろいろご心配かけてすみませんでしたm(__)m
 ようやく腫れもひいて一安心ですe-461
 散歩も今まで通りの距離を歩けるようになりました♪
 
 お口の「ビロ~ン」リュウ部長はならないかな?
 ダンディ・リュウ様はそんな写真撮らせてくれないかな?(^^)

 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/124-4fd56959



