03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




トイレの後

出すモノ出しきってスッキリしたタマは
爽ーーーーーーー!!って感じで
ドタドターっと猛ダッシュで階段を駆け上がり
自分の布団めがけて見事なスライディングをする(≧m≦)
それからフーンッと大きな鼻息を1つついて
何事もなかったかのように涼しい顔して眠りにつく(笑)
気分爽快なんだろうね~(*^m^*)
時々、トイレシートがこんな風になってて、中にブツが納まってます(笑)

そんな中に…(笑)

今日はお母さんのサンダルがこの中に納まってたらしい…(≧m≦)
タマのトレイは2つ設置してあるんだけど
1つのトイレが使用済みになった後
未使用のトイレのシートをくちゃくちゃにしたみたい。
と一緒に納まってたとしても全然平気だけどね(笑)
   けんけん   URL * 10/04/22:14 * edit
一緒!一緒~!!(*≧◇≦)キャハハハ
v-294した後って、「出た~~!!」って感じで
耳を後ろに倒し気味で爆走e-282するよねー(笑)

うちは家の中にトイレシートをひいてるんだけど
電気をつけず、真っ暗な時にシートの上を歩いてしまって
運悪くv-40素足でりんのブツを踏んだ事あるよ~v-436
はるさんは踏んだことあるー?ブツ…。(笑)
   は る   URL * 10/04/22:28 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 りんちゃんも同じなんだ~(≧m≦*)プッ

 > 耳を後ろに倒し気味で爆走するよねー(笑)

 そうそうe-2それも一緒~!
 とにかくスゴイ興奮気味で部屋の中を走り回ったりしてるよe-282
 さぞかし、気持ちイイんだろうねー(笑)
 
 けんけんさん、ブツe-283踏んだことあるんだーヾ(≧▽≦)ノ
 今これ書きながら、想像して笑っちゃってるんだけど…
 私、ブツは踏んだことないよん。トレイは車庫にあるから…
 でも、オシッコだまりの中に足を踏み入れたことはあるよ(;^_^A  








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/125-b2d38541



