03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




今日はエビあられ

仕事中、妹からが…
見ると、真正面向いた可愛いタマちゃんが~!
「エビあられ」でツラれたんだって~(≧m≦)
こんなん見たらニヤニヤが止まんないよぉ(^^;

今日のタマちゃん♪

は2歳11ヶ月のタマちゃん♪
家に来てから1週間くらい経った頃。
3年前のタマちゃん

こうやって見ると、別犬なんだけど…(笑)
タマも老けたねー!
   ナツコ   URL * 10/06/15:25 * edit
ひゃー、かわいい♪
お耳の中の毛の色が茶色?だったんですね。
赤と白のチェーンもすっごく似合っていてかわいい。
やっぱ、オンナノコって顔してますねー。やさしそう。(現在も)


   は る   URL * 10/06/15:43 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 若い時は気がキツそうな顔してませんか?(笑)

 > お耳の中の毛の色が茶色?だったんですね。

 バレちゃいましたか?(^-^;
 実は…
 タマは家に来た時にはすごく汚れてたの。
 この写真を撮った数日後に、必死にシャンプーv-78したんだよ~。
 なかなか汚れがおちなくてタイヘンだったよv-393

 ベアー君も優しいお顔してるよ~♪
 
   けんけん   URL * 10/06/21:34 * edit
タマちゃん、今も昔もすっごくカワイイ!!(*´∀`*)
昔のこのお顔、キリリe-420としてて、バッチリカメラ目線e-343だね~(*^m^*)
耳の中の色は汚れなんだ!今と昔、こんな色が違うなんて
びっくりi-84だよ!
今のタマちゃんはホンワカおっとり顔だよねe-266
どちらのタマちゃんもホントカワイイよ~(*^-^*)
   リュウ使い・マネ   URL * 10/06/23:07 * edit
おおっ♪どっちのタマちゃんも可愛いe-266
少女時代は凛としてますなぁ。
今はレディらしくなって、おっとり優しく落ち着いた雰囲気がまた可愛いe-415

「どっちも可愛くて、選べないぞ~e-278
byリュウ部長
   風雅パパ   URL * 10/07/00:59 * edit
タマちゃん可愛い。v-238
上の写真は、昔の少女マンガの主人公みたいに瞳に星が輝いていそう。エビあられ好きなんですね。
下の写真はおしゃまな女子高生っていう感じかな。
どちらの写真も、プロマイドのマルベル堂に陳列してあってもいいぐらい可愛いですね。上戸彩の隣かな。v-237

   は る   URL * 10/07/11:28 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマ、この3年間で顔つきが変わったでしょ。
 毎日見てると変化が分からないけど
 写真で見るとすぐ分かるよね。
 今はホントにおっとり顔になったよ(*´∀`*)
 私は今の顔のほうが好きなんだぁ~e-266

 耳の中の色はビックリでしょ~!v-405
 でも、耳だけじゃなくて全体的に汚れてたんだけどねv-356
 はじめてシャンプーした時、全然泡立たなかったんだよぉ( ̄☐ ̄;)
 あの時はスゴイ時間がかかって疲れたよ…
 今となってはいい思い出だよv-411


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 若い時はシャキッとした顔だよねv-353
 他の写真を見てると、同一犬物v-286だとは思えないような
 キツイ顔してるのがイッパイあるんだよ~。
 りんくがいなくなって、タマ一人になってから
 顔つきが変わってきたように思えるよ。 
 でも、レディとは程遠いような気が…(笑)
 

 リュウ部長にはレディなアタチがお似合いかちら?(≧m≦*)

 by タマ


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 カシャカシャという音を聞いただけで、おめめは輝きます(笑)e-317v-353
 動物の瞳って普段もキラキラと輝いていて本当に綺麗ですよね~。
 エビあられ、きっとイイにおいしたんだろうと思います。

 風雅くんもオヤツの時や、マーにゃんe-251と遭遇した時は
 いつも以上にキラキラe-420しますよね?

 プロマイドですか!?懐かしい響き…
 私も小学生か中学生の頃に買い集めた記憶があります(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/126-0408ae42



