03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ゴハンの違い

りんちゃんのゴハンは毎日はるっち達と同じメニューなの。
なのに、アタチはひとりだけ違うゴハンだよ。
なんで?なんでよっ!
りんちゃんのゴハンの方がおいしそうじゃん!
アタチだっておいしいもの食べた~い!

りんちゃんのゴハンの方がいいよぉ~!
   けんけん   URL * 10/07/19:10 * edit
ふぉ~~~!りんちゃんのコハンって書いてるから
一瞬、うちのゴハンのメニューを知られてるのかってビックリしたよ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・(笑)

りんくちゃんは、はるっち達とおんなじゴハンe-429食べてるんだ…(*^-^*)
タマちゃんも、美味しそうなパスタe-430食べたいよねぇ~e-282
でもタマちゃん!タマちゃんのゴハンは、はるっちが
タマちゃんの体が健康でいられますように…と考えて
愛情たっぷりで作ってくれてるんだよv-219

うちはケンに毎日のゴハンはお供えしてないんだけど
ケンが好きだった、おかずの時だけあげてるよe-266
   リュウ使い・マネ   URL * 10/07/23:54 * edit
「ホントだぁ~!タマちゃんじゃなくても羨ましいほど美味そうなゴハンだ!
でも、けんけんさんも仰る通り、はるさんが、タマちゃんの健康を考えて作ってるメニューだから、タマちゃんのゴハンも最高に美味いって!
タマちゃんもだけど、こんなに想われてるりんくくんって羨ましいぜ!」
byリュウ部長
   は る   URL * 10/08/02:40 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 りんちゃんのゴハン…でビックリしちゃった?(笑)
 実は知ってるよん♪なんちゃってヾ(≧▽≦)ノ
 ケンちゃんも好きなおかずの時はゴハン食べてるんだね~e-146
 ケンちゃんは何が好きv-345だったのかなぁ?

 > タマちゃんも、美味しそうなパスタ食べたいよねぇ~

 タマね、パスタ大好きなんだよe-430
 茹でてると横に来て「ツルツルちょうだ~い♪」って言ってくるよ(≧m≦)

 > タマちゃんの体が健康でいられますように…と考えて

 最近お母さんが、クロレラあげようかe-284なんて真剣に言ってたよ。
 タマは私よりも健康的な食事してるかも~e-461

 > 愛情たっぷりで作ってくれてるんだよ

 病院の先生が、愛情たっぷりe-266の食事は絶対、体にイイ!って言ってたよん♪
 科学では証明できないけど、ちゃんと私達の気持ちが
 ワンv-286に伝わってる!っても言ってたよd(゚-^*)
   タ マ   URL * 10/08/02:51 * edit
◆◇◆ リュウ部長 ◆◇◆

 そうなの~!
 りんちゃんのゴハンはおいちそうv-10なの~!
 でも、アタチはいつも見てるだけ…v-409
 アタチのゴハン、おいしいんだけど時々菜っぱe-53
 あおくさいニオイがするんだよ(´o`)
 はるっち、自分はキライで食べない野菜でも
 アタチのゴハンe-429には入れてるんだよ。
 でね、グツグツ煮てる時に、クッサ~イ!とか言ってるんだよー。
 そのクサイの食べるのアタチなのにぃ~(`ε´)

 りんちゃんの夜ご飯は、次の日のはるっちのお弁当e-438になるんだよ~。
 あの人、あのまま皿ごと持っていくんだよ(≧m≦)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/127-dc2b94b3



