03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




お出迎えのポーズ

連休に遊びに来た甥っ子が、「りんくちゃん、持って来たよ~♪」
と言って4枚の写真を持ってきてくれた。
妹が知らない間に、自分のリュックに入れて持って来てくれたみたい(^∇^)
しかも、妹に無断で私に4枚ともくれた(^m^)

そのうちの1枚が↓の写真。りんく3歳の頃。

お出迎えのポーズ

家人の車のエンジン音や足音が聞こえると
こうやって立ち上がって、窓の外をキョロキョロと見てたんだよ♪
この仕草大好きだったなぁ~

甥っ子たち、犬が好き♪
しかもシベリアンハスキーが大好き!
これは洗脳に近いものがある…(笑)
   けんけん   URL * 10/12/01:18 * edit
甥っ子くん、りんくちゃんの写真くれたんだ!
イイ子だ~v-290 はるさんの事が好きなんだろうねv-353v-343v-353

ケンも家の車v-448e-282の音、良く知ってたよ~。
お父さんや私が仕事から帰って来たら、毎日玄関でちゃーんと
出迎えてくれるの。こういうのって嬉しいよね。(*´∇`*)
それに比べてりんは、私達が帰って来たのに気付かなくて
よく家の中でグースカ寝てるよ…v-427(笑)

りんくちゃん、凛々しいお顔だね。
誰かが帰って来たよー!って教えてくれてるんだねv-237(*^m^*)
   は る   URL * 10/13/00:04 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 甥っ子はホントに優しくてカワイイ子なの~e-266
 私がりんくのこと大好きなのを知ってるんだぁ。
 ママ(妹)だってりんくのこと大好きなのに(笑)
 妹は「えーーーっ!写真あげちゃったの~~~e-327
 ってショック受けてたよ。
 
 ケンちゃんもエンジン音v-448ちゃんとわかってたんだね~e-284
 お出迎えしてくれると嬉しいよねッe-343
 りんちゃんは、家の中でグースカe-261かぁ(≧m≦)
 りんちゃんらしくてそれも可愛いよんe-266








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/132-b3e3712e



