03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ニョッキリ!

テーブルの下から現れて、ちょうだ~いビームを発射するタマちゃん♪

ニョッキリ!!
   けんけん   URL * 10/13/22:34 * edit
ニョッキリ(笑)出てきてる~(≧m≦)
そんな体勢でいなくてもちゃんと出てきたらイイのにねッ(笑)
タマちゃんの表情、かわええ~e-266v-10e-266
このお目めでビーム発射v-19されると
あげない訳にはいかないね…(*´m`*)
   は る   URL * 10/13/23:54 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 ニョッキリ出てるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
 足もハの字に広がっちゃって、なんか妙なカッコウだよね(笑)
 こうやっていろんな場所から顔を出して
 ちょうだ~いe-343を連発するんだよ。
 こんな顔されちゃったら、『ハイハイ、タマちゃんもオヤツの時間ね~♪』
 ってなっちゃうんだよね。。。
   風雅パパ   URL * 10/15/23:35 * edit
タマちゃん可愛い!v-238
タマちゃんの”ちょうだ~いビーム”は”スペシウム光線”(古い)なみの最強の武器ですね。
風雅の”お散歩行きたいビーム”では太刀打ちできません。
タマちゃんのこのビームを発射された日には、誰も逆らえません。
本当に可愛い!後ろ足の感じも可愛いです。
   は る   URL * 10/16/20:43 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 タマのこの瞳からビーム発射e-353されちゃうと、いつも撃墜されます(笑)
 あげる数を決めてても、あともう1個…というふうになっちゃいます(^^;
 風雅君の『お散歩v-106行きたいビーム』にも勝っちゃいますか?
 食べ物をおねだりする時のビームは最強ですね!
 タマは散歩よりもやっぱり食べ物みたいです(^^; 
 
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/133-cd8ce61e



