03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




休憩中♪

疲れたらベンチでひとやすみ♪

休憩中♪

手が腫れてる間、散歩をしなかった日があったから
タマちゃん、ちょっと太ったような気が…(^_^;
今年の目標、私もタマも 『目指せ!-2kg』 だったのに
気がつけばもう10月中旬ではないですかッ
じ、時間がナイ…私は来年頑張るとして(笑)
タマはプラスにならないように頑張らなくちゃー!
   ナツコ   URL * 10/14/10:29 * edit
ベンチでひと休み、なごみますねー。
で、はるさん、-2㎏、あと2ヶ月半、まだ間に合うよ!
   は る   URL * 10/14/13:59 * edit
 > で、はるさん、-2㎏、あと2ヶ月半、まだ間に合うよ!

 ナツコさん、正解!(笑)
 ヤル気の問題なんだよね~(^^;
 食欲の秋にダイエットは厳しいかも。。。
 私もプラスにならないように気をつけなくちゃ!
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/134-245ccfb5



