03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ヤルしかない!

寝そべってるタマにスリスリしようとしゃがんだ、その時
視界の隅っこに飛び込んできた黒い物体!
イヤ~な予感 もしや???
ぎゃー やっぱり、ヤツだ… ( ̄□ ̄lll)
ヤツはタマのお尻の後方10cmくらいのところにいるじゃありませんかっ!
しかもタマの方を向いてる。
このまま突進してこられたら、タマの毛に触れちゃう。
どうしよぅ~~~(>_<) 向きかえてアッチ行ってくれー!
このまま見て見ぬフリしちゃおうかなぁ。。。
あぁでも、夜中にタマがパクッとしちゃうかも…
それはダメぇ~~~!!!

ほんの数秒の間に色んな考えが頭の中をめぐる。

あぁ~もうこうなったら私がヤルしかない!

だって、家には私とタマのふたりだけ。
悲しいことに殺虫剤がある場所まで遠い…
こうなりゃ、ティッシュで一撃だぁー!
静かに素早く立ち上がって、ものすごい早さで
ものすごい枚数のティッシュを取り出し
狙いを定めてバシッと床を叩いた!が、失敗した。
勢いよすぎて、どうもツキ指したらしい。爪も割れちゃった(笑)
…けど、失敗してかなりホッとしたー!
だってさ、ツブれたヤツを処理するのが一番イヤだもんなぁ。

でも、すごいじゃん、アタシ
普通なら、ゴッキーみたら絶叫マシーンになっちゃうのにさ。
人間ヤル気になればゴッキーだって怖くないもんさ!
とか思いつつ、全身鳥肌、心臓バクバク、ヘンな汗がタラリ
緊張してからだのヘンなとこに力が入っちゃって
数分の出来事で、ひどく疲れたぁ。。。

タマちゃん、ベアー君は押さえ込みキメたんだって~
スゴイよねー!ね?ね?聞いてる???

お眠りでございます(-.-)zzZ

って聞いてるはずないか…(-.-;)
私の奮闘なんぞ知るよしもなく
場所を布団に移してスヤスヤ気持ちよさそうにお眠りでございます。
   コズエ   URL * 10/15/01:34 * edit
こんばんわ。
はるさん(母)は強し!ですね。
我が家でも空太が『ヤツ』を犬パンチでやっつけてくれた事があります。ぱくっとやられる前に必死になって片付けましたけど…e-263

事後報告で申し訳ありませんが、こちらのブログにリンクさせていただきました。
もし不都合がありましたらご指摘ください。
かわいいタマちゃんの瞳に釘づけですe-266
   は る   URL * 10/15/01:58 * edit
◆◇◆ コズエさん ◆◇◆

 コズエさん、こんばんは☆
 手は大丈夫ですか?
 キーボードが打ちにくいとおっしゃってたのに
 コメントいただきありがとうございます♪

 空太君もヤツを手で仕留めたことがあるんですね~。
 すばしっこいヤツを手で仕留めるのはスゴ技ですよねe-284
 タマはパクっとやっちゃったことありますが…(゚ロ゚;)

 リンクありがとうございます♪
 不都合なんてぜんぜんありませ~ん!とっても嬉しいです(^∇^)
 私なんてご報告もせず勝手にリンクさせてもらっちゃってます…(^^;
 
   けんけん   URL * 10/16/01:25 * edit
ヤツと対戦e-281するなんて勇気いったでしょ!
ツキゆび&爪が割れちゃう…って相当、勢いよくいったんだね。(´∇`;)
私なら見てみぬフリするかな…いや、でもパクってされるのも
怖いしなぁ~。v-12
お布団でスヤスヤ寝てるタマちゃん、
「はるっちったら、横でドタバタうるさいな~e-263」なんて
思ってたりして!(*´m`*)
はるさん、タマちゃんの為に必死で戦ってるのにね…(笑)
   は る   URL * 10/16/20:54 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 もう、死ぬ気v-40でいったよ~!v-91
 だって、大大大キライなゴッキーだよぉv-356
 今思い出しただけでも鳥肌v-532立つよ(笑)

 > いや、でもパクってされるのも怖いしなぁ~。

 そうなの~!タマは前科一犯あるからね。。。( ̄Д ̄;)
 パクッてされるよりは、私がやっつけたほうがまだマシだと思ったの。
 タマちゃんはお気楽なもんだよ~( ̄o ̄)
 でも、傍に来てチョロチョロされるよりは、寝ててくれたほうが
 ゴッキーバスターには集中できるけどね(笑)
 
 
 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/136-115a1160



