03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




入れ歯?

姪っ子がタマに牛乳をくれた♪
が!底の深いコップなんで、タマちゃん苦戦(´□`)

わぁ~い\(^▽^)/牛乳だぁ~♪と、届かないよ(´o`)

なんとしてでも飲みたいタマちゃん。。。
もう必死!歯茎見えてますって(笑)
なんか入れ歯みたい…(≧m≦)

入れ歯じゃないよね?(笑)

入れ歯なタマちゃんだけど、スマイルは最高
明るい時間に散歩に行けるってやっぱイイね~

ラブリ~な笑顔♪
明日、下呂温泉に行って来ま~す♪
コメントのレスが遅れるようなことがあったらごめんなさい。
   けんけん   URL * 10/17/00:53 * edit
姪っ子ちゃん、小さい可愛いお手てだね~(*´∀`*)
タマちゃんの顔がすっごく大きく感じちゃうよe-263

タマちゃん、歯茎見えてる必死顔、サイコ~v-218
思いっきり笑っちゃったよ~ (≧m≦)
入れ歯のタマちゃんとは、うって変わって(* ̄m ̄)スマイリーe-68
画像はポストカードみたい!!すっごく綺麗!v-353v-290v-353
タマちゃんの表情カワイイよ~e-266

下呂温泉、ゆったり楽しんで来てねん! イイなぁ…(〃´o`)
   ナツコ   URL * 10/17/15:16 * edit
下呂温泉、有名ですよねー。で、どんな湯??
関東では「草津温泉」が有名です。
その、草津温泉、土日で行ってきました~♪
はるさんもゆっくり、暖まってきてね。のんびりと。。。
   は る   URL * 10/19/09:59 * edit
コメントありがとうございます。
レスが遅くなっちゃってごめんなさい。


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 姪っ子はまだ4歳なんだぁ。でも、周りの子達よりも
 一回り大きいビッグサイズだよ(笑)
 それでも、おてては小さいけどねe-460
 牛乳v-529 自分が飲んでたのを少し残して
 「これ、タマちゃんにあげる♪」って言ってくれたの(^^)
 かわいいヤツだよ~v-206

 タマ、なかなか牛乳にとどかなくてムキになってたよ(≧m≦)

◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 ナツコさん、草津温泉e-224行ってたんだね~♪
 やっぱり、温泉は気持ちイイよね(^-^*)b
 下呂温泉は、どんな湯かなぁ?美人の湯はなかったような…
 お湯の効能なんてそっちのけで、今回はお宿メインだったからなぁ…(^^;
 宿は本当に良かったよ~♪お料理もおいしかったし(^^)

 草津温泉も行ってみたいなぁ! 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/137-d2bf413c



