03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


ショック×3

ハァ…ショック…

ショック1 タマちゃん膀胱炎に!
朝、血尿した。即、病院へ。
尿検査の結果、膀胱炎と診断される。
抗生物質を1週間服用して様子をみることになった。

ショック2 井戸水枯れる!
数日前から水の出が悪いなぁと思っていたら…
業者さんに来てもらい、ポンプとか色々と調べてもらったんだけど
結果は異常なし。
原因は近所の河川の掘削工事と断定して間違いない。
夏場のタマの水遊び、洗車、洗濯と水道料金を気にせずに
出しっぱなしでガンガン使えてたのになぁ…
これからの水道料金がめちゃくちゃ気になる!
光熱費払ってるの私なんだよね~(´□`)
気をつけよう!水の出しすぎ、使いすぎ!
よーく、頭に叩き込まなくっちゃ(笑)

ショック3 携帯代2万超える!
請求書見てビックリー
通常1万もないのに2万超って、そんな…

同じ日にショック×3なんて珍しくってつい書いてしまった(^^;
   けんけん   URL * 10/19/23:07 * edit
(* ̄ロ ̄)タマちゃん膀胱炎になっちゃったの?
はるさんがお出掛けして、お留守番が寂しくって
ストレスになっちゃったのかな???心配だよね…。
長引かないようにお薬飲んで早く治りますように。
りんは今でも、激マズ薬草茶飲んでます (*´~`*)

携帯代金のショック、私は毎月だよ~。(* ̄m ̄)
   ナツコ   URL * 10/20/11:25 * edit
タマちゃん、おしっこ、我慢しちゃったのかな?
はやく、治してくださいね。
はるさんち、井戸水、出てたんですね。大助かりでしたね。
でも、出なくなっちゃって、そりゃ、ショックだわ。
誰に文句言えばいいんだーって感じですか?
   風雅パパ   URL * 10/20/13:00 * edit
タマちゃん膀胱炎になっちゃたんですね。v-393
せっかく足が治ったとおもったのに。心配ですね。
ワンちゃんにも厄年ってあるのかな。
早く治りますように。
   だいちゃき   URL * 10/20/21:54 * edit
たまちゃん、おしっこ我慢しちゃったのかなぁ?
やっぱり我慢したらなっちゃうもんなの?
人間でも「痛いのよ」っていうから、たまちゃん大丈夫かな?
お薬飲んで早くなおりますように(^-^)

井戸・・・枯れたって事はもうでないのかな?
   は る   URL * 10/21/00:08 * edit
みなさま、タマへのお見舞いメッセージありがとうございます。

◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 そうなの~。今度は膀胱炎になっちゃったの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
 > はるさんがお出掛けして、お留守番が寂しくって

 私もそう思ったんだぁ!で、お母さんに言ったら
 それは絶対に違うやろ~!って言われちゃった(^▽^;)
 なんでそこまで断言するんだよぉ~(笑)
 りんちゃん、まだ薬草茶飲んでるんだね~。
 今では好物になってたりしてね(≧m≦)

 > 携帯代金のショック、私は毎月だよ~。(* ̄m ̄)

 ワォ(゚ロ゚;) 毎月ショック!なんだぁ~。スゴイッ!!
 私2万超なんて久々だったからホントにビックリだよー。

◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 何十年も前から当たり前のように井戸水使ってたから
 急に枯れちゃって驚いてるの(゚ロ゚;)
 近所の人がみんな井戸水使ってて、それが一気に枯れちゃったんなら
 市役所に抗議の電話でもするんだけどねー。
 今のところ、枯れたのは家ともう1軒だけみたい…
 どうにもならないのがもどかしいよぉ(´o`)

◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 手が完治間近で喜んでたのに、今度は膀胱炎です…
 男の子に比べると女の子は膀胱炎になりやすいみたいです。
 病気知らずできたのに、6歳になってドドッときちゃいました(T_T)
 ホントに厄年みたいですよね。
 手にしても膀胱炎にしても細菌が原因らしいのですが
 免疫力が低下してきてるのかなぁ?

◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 オシッコ我慢するのもよくはないみたいだよ。
 タマ、我慢してたのかなぁ?そんな風には感じなかったんだけどなぁ…
 私、膀胱炎になったことあるんだけど、痛かったよー(ToT)
 今のところ、血尿も治まってるようにみえるし
 痛がってるような素振りもないから薬が効いてきたかな♪

 井戸、多分もう出ないんじゃないかなぁ。
 新しく掘ればいいんだけど、お金かかるしねぇ…(´o`)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/138-141af36e



