03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


蜘蛛の糸

ライトに照らされてピカピカと光ってた。
写真ではよく分かんないのが残念…
はりめぐらされた糸は芸術作品だよね~。

芸術作品!

私が写真撮ってたら、タマは気になったらしく
蜘蛛の巣に頭を突っ込みそうになったよ(゚ロ゚;)
ちょっと待ったーーー!
慌ててリード引っ張ったよぉ。
この巣の主、結構大きかったの。そんなんが頭に乗っかったら…
考えただけでも気持ちわるぅ

そういえば、りんちゃんは頭にナメクジ乗っけたことあるよ。
草の茂みから出てきたらついてたんだなぁ。
あらら、ゴミつけちゃって…って最初、手で取ろうとして
ナメクジだと分かったときには悲鳴あげたよ(笑)
走って家まで帰って、割り箸でとったことあったなぁ…
もう1つあった!足で土を蹴り上げたときに
指の間にミミズをはさんじゃったり…
この時はゴム手袋はめてバケツの中で足を洗ったんだけど
今思い出しただけでもキモ~イ!
   けんけん   URL * 10/22/00:40 * edit
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
はるさんの話、おもしろすぎだよ~~~!!!
ナメクジにミミズ…、その場では取れなかったんだ(*´m`*)
りんくちゃん頭にナメクジのっけて、はるさんと慌てて走って
家に帰ってる所を想像するとおかしくって!…(≧m≦)
りんくちゃん、やってくれるねッ。
   リュウ使い・マネ   URL * 10/22/00:54 * edit
タマちゃん、膀胱炎良くなったかなぁ?
遅れたけど、お見舞い申し上げますm(__)m

確かに、クモやらナメクジやらミミズやら…抵抗を感じるモノばかりですねぇe-263
よく、足がいっぱいある奴(クモやムカデ)が苦手なタイプと、足が無いの(ヘビ)が苦手なタイプに分かれるって聞きますが、はるさんはどっちが苦手ですか?
私は、ヘビのぬらぬら感もイヤだけど、どちらかといえば足が多い方が苦手かなぁ…。
でも、大蛇や毒蛇は勘弁して欲しいなぁ。
って、どっちもダメじゃん↑
   は る   URL * 10/23/00:20 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 今となっては笑える話だけど、その当時はもう泣きそうだったよぉv-409
 ナメクジはネバネバして毛にへばりついて、なかなか離れなかったしね。
 割り箸を通して手に伝わってくる感触がなんともいえなかったよ…( ̄ロ ̄lll)
 それに、毛に残ったネバネバをとるのが気持ち悪かったぁ~!
 りんちゃんは何かヘンなものついてたことなぁい?
 りんくちゃん、ヤモリの尻尾ちぎったこともあるんだよぉ(笑)

◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 タマへのお見舞いどうもありがとうございます。
 血尿もおさまったし、見た感じでは良くなっているように
 思えるんだけど、再検査するまでは何とも…

 マネさんは、足が多いのが苦手v-399なんだね。
 私は足があろうがなかろうが、昆虫や爬虫類は大大大嫌いなんです。
 でも、りんくのお蔭で大分鍛えられたよ~v-91
 足があるヤツのお腹の部分なんて、もう想像しただけで
 気分が悪くなっちゃうよΣ( ̄ロ ̄lll)
 子供の時は、セミとかバッタなら手でもてたんだけどなぁ。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/139-91234247



