03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


いぬ占い

ハスキーになれ~!!という願いもムナシク…(笑)
私は雑種だったよ。
 ↓
いぬ占い
 
かわいい壁紙DLできるよ♪
ハスキー壁紙

   daichaki   URL * 06/22/08:55 * edit
はるさん、おはおは~!
それにしても次々によくいろんなパーツを見つけるなぁーって感心しています・・・
動画も投稿できるんだね!
たまちゃんの散歩行く前のはしゃぎっぷり(*^m^*)
かわいすぎぃ~子犬ちゃんみたいよ~~!
りんく君の動画は前から何度も見てた!
いつも「ウププ」って笑えちゃう♪
また、見せてくれてありがとうねーo(^-^)o

犬占いは私は柴だった・・・・・・

遅くなりましたがリストに入れさせてもらいました。これからもよろしくね~♪
   はる   URL * 06/22/09:30 * edit
daichakiさん、おっは~(^^)
携帯で撮ったムービーを再生できるんだよ♪
 
タマのはしゃぎっぷりスゴイんだよ~。
部屋の中で暴れるだけじゃなくて
家中を走り回るんだよ(笑)
階段をすごいスピードで駆け下りて行ったり
するから怪我しやしないかとヒヤヒヤだよぉ~。
 
daichakiさんは柴だったのね(^^)
リストに入れてもらえて嬉しいよん♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/14-4f164b98



