03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ハイテンション

ハイテンション

散歩に行く前はハイテンションのタマちゃん♪
部屋でしばらく遊んだ後、お散歩にGo!
   けんけん   URL * 10/24/23:29 * edit
タマちゃん、お散歩行く前でウキウキしてるんだね!(≧m≦)
りんもタマちゃんみたいに飛び跳ねたり、飛び掛ってきたりする
遊ぶ姿がソックリだよ~。(*´ー`*)
いいね!いいね!動いてる姿はやっぱり可愛いねッ!
それから、タマちゃんのカワイイ声も聞いたよ~(*´∀`*)
低い声で「ウワッウォ~ワウ」…早く行こうよ!って言ってるのかな?(* ̄m ̄)
   リュウ使い・マネ   URL * 10/24/23:50 * edit
ワ~イ、動いてるタマちゃんだぁ♪
甘噛みしてじゃれる姿も可愛いねぇe-266
ウチのリュウ部長みたいに、4本足ジャンプでじゃれない所がやはり女の子だわ!お嬢様だわ!!
でも、「早く~!」っていう甘えた要求声、部長のご飯せがむのにソックリだよ(≧m≦)
   風雅パパ   URL * 10/25/00:19 * edit
タマちゃん可愛い。v-238
軽やかなステップがお嬢さんですね。令嬢の気品が。
最後のほうでのカメラ目線がグラビアアイドルだ。
フォトジェニック賞は、タマちゃんに間違いなしですね。

動画が長くて羨ましいな。gooブログ何とかしてくれ。
   は る   URL * 10/25/09:24 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマ、お散歩に行く前はもうウッキウキ~e-343だよ。
 りんちゃんも、飛び跳ねたりするんだぁ(^▽^)
 みんなお散歩大好きだもんね~v-106e-266
 タマの声e-289 カワイイ?
 タマ、『ワンッ』てなかないんだよ。
 いつも、あんな感じでウォ~ウォ~言ってるよ。
 散歩から帰ってきて部屋に入る時もあんな風にいってるよ。
 ただいま~♪って言ってるみたいなんだよ(≧m≦)


◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 けんけんさんがお散歩に行く前のりんちゃんの
 動画e-111をupしてたからマネっこしちゃった。
 りんちゃんはもっと可愛く喋ってたよんv-10

 リュウ部長は4本足でジャンピングするんだぁ。
 身体全体で嬉しさを表現してるんだね。
 華麗なジャンプ姿なんだろうなぁ~。
 リュウ部長、ご飯e-429の催促の時にウォ~ウォ~言うんだね。
 さすが、リュウ部長!食欲旺盛だね。


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 太っちょなタマだけど、散歩に行く前はフットワークが
 軽やかになりま~す(笑)
 
 > 令嬢の気品が。

 いやいや、とんでもないですv-356
 そんな風に言ってもらえると嬉しい反面、照れくさいです(^^;
 令嬢の気品漂うレディv-513になってもらいたいものです(笑)

 gooブログの動画は容量が決まっているのですね(>_<)
 私が使ってるFLVメーカー、一度お試しになりませんか?

 http://rakuchin.flvmaker.com/








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/142-bd2ee325



