03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




応募しよう~!

こんなのみつけたよん(^^)

 2006年カレンダー 365WAN★モデル大募集!

みんなで応募しよう~
帰ったら写真選ばなくちゃ♪
ハスキーちゃん、いっぱい載るといいねー!
   風雅パパ   URL * 10/29/00:43 * edit
応募しなくちゃ。v-218
1枚はチビハス時代、もう1枚は最近かな。
12月か1月が全てハスキーだったら壮観なんだけどな。選者の皆さんお願い!

はるさん、ありがとうございました。
「らくちんFLVメーカー」すごく気に入りました。(^^)
100MBを超えないように厳選して載せていきたいと思います。私のお気に入りを載せたので、よろしかったら立ち寄り下さい。
   は る   URL * 10/30/00:24 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 ぜひぜひ応募してくださ~い♪
 ハスキーちゃん、いっぱい載ると嬉しいですよねッe-266

 「FLVメーカー」試されたんですね。
 これで風雅君の長い動画が見れますね~\(^o^)/
 早速お邪魔しなくちゃ♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/146-4949f103



