03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


小人出現!?

小人???

頭の上に小人を乗せて散歩から帰ってきたタマちゃん(≧m≦)
   けんけん   URL * 10/28/17:35 * edit
(*≧m≦*) 小人、乗ってるね…。
この写真を見て思い出したんだけど、
10月6日のタマちゃんも、頭に何か乗っけてたよッ! (* ̄m ̄)

はるさん(?)の服の色と、タマちゃんのリードの色が
お揃いだ~。(*´∀`*)
HPの方で見たけど、はるさんって手作りのリード作っちゃうんだよね。
どれもすっごく可愛い~♪
私も!って思ったけど、不器用な私には絶対ムリだ… (´∀`;)
   は る   URL * 10/28/22:10 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 ねっ♪小人のっけてるでしょ~(^∇^)
 画像加工してるときにみつけたんだ(笑) 
 うまい具合に耳の間にのっけてるから、見た時は笑っちゃったよ~!
 10/6の写真、全然気がつかなかったよ。
 で、さっき見たんだけど吹き出しちゃったよ(≧m≦)
 のってる!のってるぅ~!
 あれね、りんちゃんにお供えしてあるお菓子だよ。

> はるさん(?)の服の色

 ありえなーーーいっ!(笑)
 私、あんなジャンパーなんて絶対着ないよぉ~。

 写真の人はお母さんなの。私はいつも撮る係りだから
 写真に写ることはまずないよ~( ̄m ̄)
 お母さん、黄色いジャンパーに黄色い軍手だよ。
 黄色が好きなの♪

 カラー&リード、可愛いっていってもらえると嬉しいよん♪
 あれね、めちゃくちゃ簡単だよd(゚-^*)
 直線縫いだけだからね~♪
 また新しいの作ろうと思って、昨日材料注文したところなんだよ。 
 けんけんさん、レインコートをリメイクしちゃうくらいなんだから
 簡単に出来ると思うよ~! 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/147-a233aeee



