03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


週末は雨…

昨日の夜の天気予報で雨っていってたから
ハズれろーって祈りながら寝たのに…
朝起きたらドシャ降りの雨
平日はとってもいい天気のくせに、週末になると雨降るんだもんなぁ
紅葉見に行ったり、ドッグラン行ったりしたいのにぃ~!
最近の天気予報ってビックリするほどよくあたるよなぁ(`ε´)
たまにはハズれろー!

夕方散歩に行くころには、雨もあがって青い空も少し見えた(^-^)
途中咲いてた石蕗(ツワブキ)と一緒に。

散歩道で石蕗と一緒に♪

私、黄色の花が大好き♪
でも、この花は可愛いんだけど葉っぱの形がキライだぁ~。

石蕗 (ツワブキ)
   ナツコ   URL * 10/30/20:37 * edit
はるさん、ホントにイエロー好きなんですね。
タマちゃんのリードもはるさん?のウェアも黄色だった
もんね♪
でも、タマちゃん、いつもやさしいお顔しますねー。
笑顔がステキ!!
   は る   URL * 10/30/23:34 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆
 
 黄色が好きなのはお母さんです。
 私、黄色の花は好きですが…

 > タマちゃんのリードもはるさん?のウェアも黄色だった

 あれはお母さんなんです。。。
 リードはいろんな色がありますが、女の子っていうのを
 意識して作るからか明るい色が多いです。

 タマの笑顔ほめてくれてありがとうございます(^-^)
   ぼるぼる   URL * 10/31/09:26 * edit
初めまして♪
ボルゾイと暮らしてるぼるぼると言います。

スゴクキレイな子ですね~♪

実はお願いがあるのですが・・・。

今度、自分のブログで、ロシア原産種の犬の記事を書こうと思っています。
で、もしよろしければ、画像を2枚ほどお借りしたいのですが・・・。
記事中に、コチラへのリンクもお願いしたいのです。
よろしくお願いします♪
   は る   URL * 10/31/14:17 * edit
◆◇◆ ぼるぼるさん ◆◇◆

 ぼるぼるさん、はじめまして(^-^)
 コメントありがとうございます♪
 先ほどバブーンちゃんに会ってきました。
 スラリとした美人さんですね~e-266

 > で、もしよろしければ、画像を2枚ほどお借りしたいのですが・・・。
 > 記事中に、コチラへのリンクもお願いしたいのです。

 タマの画像を使っていただけるなんて嬉しいでーす!
 どうぞ、どうぞ!お好きな画像を使ってくださいませ。
 2枚とおっしゃらずに何枚でもどうぞ~(^^)b
 ってそんなにいらないですね(笑)
 リンクも大歓迎です♪よろしくお願いします。
 記事、楽しみにしてますね。

 








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/148-28dea034



