03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




芸術作品

これ何の形だと思う?
カンのいい方はピーンときたでしょ( ̄m ̄*)

芸術作品
コレ、朝のタマちゃんのなの~ヾ(≧▽≦)ノ
1本だけ、ピンッて立ってたの
イラストがへたっぴでわかりにくいと思うんだけど
なんせ現物載せるワケにいかないんで(笑)

鳥の足みたいな感じになってたよ。
これはもう、芸術作品とよぶにふさわしいです!

が1ヶ所にまとまってるのは珍しいんだ~。
何ヶ所かに小分けに出してることが多いもんで…。
しかも、たいていトイレの外にしてある(^^;
多い時で4ヶ所かな…(笑)
しかも、そのポイントが結構離れてたりするんだよね。
出しては歩いて、出しては歩いてみたいな…
どうやってしてるのか一度見てみたいよぉ~!

芸術家なおタマさん♪
   けんけん   URL * 10/31/23:32 * edit
おタマさん、芸術家!!…なのか?! ヾ(>▽<)ゞ

絵を見てピーンとこないのが悔しくて、なかなか
「more...」をクリックしないで考えてたのにぃ~!(笑)
タマちゃのv-42e-283v-42だったなんて…v-40v-356
やられた~e-263

写真のタマちゃん、「えへっ!アタチ芸術家なの!」って
言ってるみたいだよ (*^m^*)
   は る   URL * 11/01/00:16 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマちゃんね、時々「し」「つ」「1」も作るんだよん。
 「1」の時は長いのがちゃんと立ってるの(笑)
 私のイラストが上手だったら、ピーンv-352ときたかもしれないのに
 悔しい思いさせてゴメンね~(≧m≦)
 今度イイ作品が出来たら、モザイクかけて載せようかな( ̄m ̄*)
   Rie姉   URL * 11/01/07:52 * edit
こんにちは、初めまして。
Rie姉といいます、ぼるぼるさんのブログからきましたv-238

…いきなり、芸術ですね!!
うちの子も、一度きれいな巻き巻きウンチョをしてくれていたことがありますe-266

ハスキー、ちょっと怖いイメージがありましたけど、タマちゃんとっても可愛いし、美人さんですね。
また、遊びにきますe-265
   Rie姉   URL * 11/01/07:53 * edit
あ… 最後のハートマーク…
間違えました…
   は る   URL * 11/01/13:19 * edit
◆◇◆ Rie姉さん ◆◇◆

 はじめまして、ようこそ~♪
 タマのe-283なかなかの芸術作品ですよね?(≧m≦)
 巻き巻きe-283もかなりの力作ですねー!
 作ってるところを見てみたいです(笑)
 力作を作ったのは春陽ちゃん?優太郎くん?どっちかなぁ?

 ハスキー、顔が怖いってよく言われますが
 性格はおとなしくて、フレンドリーな子が多いです♪
 それにとってもお茶目さんなんですよ~(^o^)

 後ほど、春陽ちゃん&優太郎くんにゆっくり会いに行きま~す♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/150-670f6ecf



