03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


プス~ッ(*´∇`*)

オナラしちゃった(^m^)
アタチ、オナラしちゃったの(´∇`)

お母さんのマット気持ちイイなぁ(*´∇`*)
お母さん、クッサ~イ!って言ってた…エヘッ

タマちゃんのオナラ、プス~って音がない場合が多いんだけど
この前、寝ながらボフッって大きい音のが出たら
自分のオナラの音にビックリして飛び起きたよヾ(≧▽≦)ノ



   ぼるぼる   URL * 11/01/22:30 * edit
こんばんは♪
遅くなりましたが、ご報告~♪

今日の記事にタマさんに出演していただきました!!
ありがとうですじゃ♪

オナラ・・・。
バブーンも寝屁する・・・。
みんなするのね!
   けんけん   URL * 11/01/23:39 * edit
お、お母さん~!!そんなトコにいちゃ
まともに臭ったでしょうね~( ̄m ̄*)
「ボフッ」っていう表現が、相当大きな音っぽくて
すごくおかしいよ~ (*≧m≦*)
自分のオナラの音で起きちゃうおタマさん(*´m`*)かなり
大きな爆音を披露してくれたんだろうね(笑)

りんも、あの例の椅子にもたれかかるポーズの時、
お腹が圧迫されて『プッe-282』って出るよ(笑)
ワンコのオナラって人間並みにクサイよね~e-268
   じゅんこ   URL * 11/02/00:11 * edit
久々の登場っ!v-221

雷花もオナラ大体が音無しだよ~、プス~って(≧m≦*)
今日は雷花のおやじみたいなイビキの音で目が覚めたよ!
   は る   URL * 11/02/00:42 * edit
◆◇◆ ぼるぼるさん ◆◇◆

 ご報告ありがとうございます♪
 後ほどお邪魔させてもらいますね(^-^)

 バブーンちゃんもネッペするんだね(笑)
 みんなするするぅ~!
 ネッペするタマを見て「もぉ!可愛い~んだからぁe-266
 って思っちゃう私です(^^;

◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 お母さんが「なんか、クサイっ!」って言った時には大爆笑したよーヾ(≧▽≦)ノ
 タマちゃん、ナイスっe-343
 『ボフッ』の時はおかしかったよー!
 あんな大きな音を聞いたのは始めてだったからビックリもした(笑)
 タマちゃん自身もビックリしたのには大ウケしたよv-408
 起き上がってキョロキョロ辺りを見回したりしてたんだよ。
 今の何の音?みたいな(笑)
 りんちゃん、例のお得意ポーズの時にしちゃうんだぁ~(*^m^*)
 確かに出そうな感じだよね(笑)

◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 じゅんちゃん、ヤホ~♪
 ライちゃんのオナラも音なしなんだねー(*^m^*)
 ホントに音がプス~ってするから面白いよね!
 
 今日はイビキで目が覚めたの?(゚o゚)ワォ!
 目が覚めちゃうってことはかなりすごいイビキだよね?
 ライちゃん、イビキ豪快!(≧m≦)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/151-7ae2c311



