03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


今でも…

はっきりと覚えてる。
2年前の今日、この写真を撮った時のことを…。
元気そうなりんくを外で撮った最後の日だから。

りんちゃんの可愛い横顔♪

この頃、闘病中ではあったけれど
まだ自分から「散歩行きた~い♪」というほど元気があった。
とはいっても歩く距離は200mくらいだったけどね。
りんくの病気がわかってから、先が長くないことは覚悟していたけれど
まさか、この2ヵ月後に旅立ってしまうとは…
この時は思ってもいなかったなぁ。

りんちゃんスマイル♪
りんちゃん可愛いな~

密談中のりんく&タマ(*^m^*)
なにやら密談中のふたり(*^m^*)
   けんけん   URL * 11/03/01:40 * edit
りんくちゃんだ~!!
元気そうだし笑顔でカワイイね~ (*´∀`*)

実は私、おとといの夜中にサイトの方、見てたのね。
で、以前(結構、昔だけど)チラッと読んだ事のある日記が
今は無いよな~ なんて思ってたら、
偶然に(以前からここだった?)見つけたの。
りんくちゃんに対して愛情いっぱいのはるさんの日記を
最初から(笑)ぜーんぶ読んでて、りんくちゃんの最後の話を
読んでる時には、もう涙がボロボロで鼻水グジュグジュ。
ホント、大泣きしたよ。。( ̄Д ̄°*)
次の日、真っ赤でパンパンに腫れた目で会社行ったんだから…(´Д`;)
もうあんな悲しい日記は絶対に読まないからねーー!!

つい先日にあの日記を読んだばっかりだから
今日のりんくちゃんが、いつもに増してすごく愛しくみえちゃうよ!! (*´ο`*)
   リュウ使い・マネ   URL * 11/03/21:37 * edit
りんくくんだぁ~、やっぱカッコイイな♪
笑顔が眩しいよe-420
密談中の2ショットもイイね。ホントに仲良しさんだったんだなぁ…。
そう思ったら、なんだかキュンってなっちゃった…。
   は る   URL * 11/04/00:42 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 日記、読んでくれたんだぁ(*´∇`*)ありがとっ♪
 ブログを始めた時に、日記のリンク場所変えたの。
 りんくが旅立った日の日記…
 私も思い出すだけで胸がしめつけられるよ。
 あの時の光景は一生忘れる事はできないな…。
 1年前の11/2は、まだまだ辛くて号泣してたんだぁ(^^;
 でも今年は、写真見ても「りんちゅわ~ん、可愛いぃ~♪」
 って笑って見れるようになったよ(^-^)v

 > 今日のりんくちゃんが、いつもに増して
 > すごく愛しくみえちゃうよ!! (*´ο`*)

 ありがとーーー!感激で大泣きv-406
 そんな風にいってもらえるとすっごく嬉しいよ♪
 けんけんさん、ありがとねっ!

◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 > りんくくんだぁ~、やっぱカッコイイな♪
 > 笑顔が眩しいよe-420

 マネさん、ありがと~♪
 1枚目のりんくの優しい笑顔、私大好きなのe-266

 > ホントに仲良しさんだったんだなぁ…。

 私がヤキモチやいちゃうくらい、ふたりは仲が良かったよんe-467
 タマちゃん、りんちゃんがいなくなってしばらくは
 体調崩して様子がヘンだったんだよ…
 それを見てて、なおさらツラくなったよ。 
   ぼるぼる   URL * 11/04/22:36 * edit
すんませんーーーっっ!!
写真見ただけで泣きましたーーーっっ!!
米、書けませんーーーっっ!!
   まいあの母   URL * 11/05/00:28 * edit
最近のタマちゃんを見ていると
なんだかとってもりんちゃんに似てきてるよなぁ~
って思っていたんだけど・・・
このりんちゃんの写真を見るとやっぱり似てるよねー

ずっとずっと心残り・・・
りんちゃんとマイアを会わせたかったよねー泣
   は る   URL * 11/05/00:44 * edit
◆◇◆ ぼるぼるさん ◆◇◆

 ぼるぼるさんも、かなり涙もろいですもんね~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 私も動物の話になると、涙腺壊れてるんじゃないか!
 ってくらい大泣きしちゃいますぅv-356
 

◆◇◆ まい母さん ◆◇◆

 > なんだかとってもりんちゃんに似てきてるよなぁ~

 やっぱり!?私も時々そう思うんだよねー!
 カラーが同じだから、よけいにそう思うのかもしれないけど
 ふとした表情が似てるの♪特に横顔が!

 > りんちゃんとマイアを会わせたかったよねー泣

 ほんとだよね…
 ご対面させようね~♪ってずっと言ってたのに
 現世では叶わなかったね(T_T)
 でも、今は空の上で毎日仲良く遊んでるよ♪ 
   だいちゃき   URL * 11/05/15:33 * edit
こんなに優しい目で笑ってくれてたんだね。
はるさんが心から愛してたのがよくわかる写真ですね。
体はお空に行っちゃったけど、心はそばにいるんだ。
いつもはるさんのりんちゃんへの想いを読むと、
こんなにも想われてりんちゃん幸せだな~と思うの。

大へのお見舞いありがとうございました。
もうすっかり復活したようです、
お散歩も食欲もやる気まんまんになったよ~v-218
   フィービー   URL * 11/05/19:21 * edit
1枚目の写真って、りんちゃんだったんだね!!
私、ずっとタマちゃんだと思って見てたよ~~~(@o@)
そっくりだよね、びっくりしちゃった(笑)
他のタマちゃんの写真見て、比べちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・
本当に似てる・・・。

男前だね、りんちゃん♪
   は る   URL * 11/06/13:24 * edit
◆◇◆ だいちゃきさん ◆◇◆

 大ちゃんの具合も良くなって一安心だね♪
 やっぱり元気なのが一番だもんねッ!!

 りんく、歳を重ねるごとに顔も性格も丸くなってきたよ。
 歳をとっても、近所の人からは
 「りんちゃんの顔は般若顔でキツい顔してるね~」
 ってよく言われたけど、私には優しい顔にしか見えなかったよ(笑)

 > はるさんが心から愛してたのがよくわかる写真ですね。

 私たち家族にとって、最初の子だったからね…
 家族全員、りんくのことが可愛くてしかたなかったんだぁ。
 目に入れても本当に痛くないくらい可愛かったぁ~e-266

◆◇◆ フィービーさん ◆◇◆

 > 1枚目の写真って、りんちゃんだったんだね!!

 見比べちゃった?(笑)
 ねっ、ねっ!似てるよねー!
 正面の顔はさほど似てないけど、横顔はビックリするほど
 似てるなぁ~!って時があるんだよ。
 りんくがいなくなってから、タマの顔つきが変わってきたように感じるんだよね~。
 りんくがタマの中に入ってるの?って思うときがあるよ(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/152-7dfa7e06



