03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




いい天気♪

土曜日こんなに晴れたのは久しぶり~♪
花水木が色づいてキレイだったよ。
紅葉した花水木

お父さん&タマちゃん
110502.jpg

お父さん、楽しそう~(≧m≦)
   じゅんこ   URL * 11/06/13:39 * edit
お父さん、走ってるー!
元気だね~!
でも、あれって気をつけないと
犬が暴走して着いて行けなくなってコケるよねv-12(経験者)
昨日はほんと天気よかったよね~。
昼間とかはあったかかたし~v-218
↑の写真のところもなかなかいいところだね~!
   風雅パパ   URL * 11/06/16:33 * edit
昨日は本当に良い天気でしたね。i-1
紅葉も綺麗で、こんな良い天気にタマちゃんと楽しそうに散歩するお父さんは、日ごろの疲れなど吹っ飛ぶくらい癒されますよね。(実感)
りんちゃんの優しい笑顔が、とても幸せだったんだなと感じました。
りんちゃんとタマちゃんの仲の良いツーショットは、りんちゃんがタマちゃんに「みんなをよろしくね。」と言っているようでジンと来てしまいました。e-445
   は る   URL * 11/06/23:58 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 > 犬が暴走して着いて行けなくなってコケるよねv-12(経験者)

 じゅんちゃんもなんだー(≧m≦)
 私も経験者だよ。りんくが若い頃は何回か転んだし
 電柱に激突e-329したこともあったよ(笑)

 昨日はあったかいっていうより暑かったよv-42
 日中はずっと半袖だったもん。
 なのに今日は風がゴーゴー、雨はジャージャーで肌寒かったよ。
 
 > 写真のところもなかなかいいところだね~!

 ここ、もうちょっとすると紅葉e-133がホントきれいだよ~♪


◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 昨日は全国的に晴れv-278たみたいですね~♪
 福井で週末に天気がイイなんて、本当に久しぶりだったので
 すごく嬉しかったです(^-^)

 お父さん、タマにメロメロ~v-10なんですよ(笑)
 単身赴任中なので週末にしか会えないのですが
 休みの日にタマと一緒にいることで、日頃の疲れを
 癒してもらってるみたいです(^-^)

 > りんちゃんの優しい笑顔が、とても幸せだったんだなと感じました。
 
 そういってもらえると嬉しいです♪
 e-134も育てられる環境によって顔つきって違いますよね。
 愛情たっぷりで育てられている子は穏やかな顔つきで
 幸せオーラがたくさん出てますもんね。
 風雅君を見てていつも思います♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/153-0ac49e2b



