03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


笑門来福

この手ぬぐい、年賀状を買ったらもらったんだけど…。
カワイクなーいっ!
もっとイイもんくれ!(笑)
すぐポイしちゃおうと思ったんだけど
いいこと思いつ~いた(*^m^*)

笑門来福

使いみち その1 「ほっかむり」
使いみち その1:ほっかむり

使いみち その2 「腹巻」
使いみち その2:腹巻(≧m≦)

う~~~ん。。。実用性ないねー。
それに、やっぱりカワイクない!
ってことで明日はゴミの日。
笑門来福おさらば~。
   ナツコ   URL * 11/07/14:14 * edit
はるさん、それは捨ててはダメでしょ!
なんてったって、「笑門来福」よ!!
何か使い道、ないかなー?
いえいえ、置いとくだけで、笑門来福だよー。
   は る   URL * 11/07/16:32 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 …… f(^^;
 す、捨てちゃダメ???
 朝、ゴミ袋にほおりこんじゃったよぉ~。
 ナツコさんは、こういうのは捨てずにしまっておくほう?
 私、しまっておけないタチなんだぁ。。。 
   けんけん   URL * 11/07/20:03 * edit
タマちゃん、可愛い水玉のお布団に「笑門来福」の腹巻…
派手派手だねッ! ( ̄m ̄*)
腹巻されても無視して寝てるタマちゃんがオカシイよ~(*≧m≦*)ぷっ!

この手ぬぐいに描かれてる犬の絵がハスキーだったら
絶対捨てないよね。。。
そうそう!来年の年賀ハガキ、切手部分がハスキーの絵
(多分ハスキーだと思うんだけど)になってるのを買ったのかな?
   ナツコ   URL * 11/07/22:19 * edit
わたしは「捨てられない」性分だよ(笑)
だから、いらないもの、使わないもの、あっという間に
増えちゃう。
整理したいけどね~。
はるさんの「おもいっきりのよさ」を見習わなきゃ!
私は「貧乏性」だね。
   は る   URL * 11/07/23:41 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 水玉に柄のついた手ぬぐい…
 どう見てもセンス悪いよねー(笑)
 腹巻は散歩から帰って来た時にしたんだけど
 疲れてたのか、抵抗もせずにされるがままだったよ。
 ゴハン食べるまではあの格好でしばらく寝てたよ(≧m≦)

 > 犬の絵がハスキーだったら絶対捨てないよね。。。

 もちろん、捨てないよー!( ̄m ̄*)
 それがヘンテコなハスキーでも捨てないっ!(笑)

 年賀葉書、切手部分がハスキーなの?
 知らなかったよ~!
 まだ包装したままで、中を見てないんだ。
 後で見てみるねー!

◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 ナツコさんは、捨てられない派かぁ~。
 モノを大事にするのは良いことだよね!
 そうは思うんだけど、とっておけないんだよねぇ。。。
 私はね、なんでもポイポイ捨てちゃう「捨て魔」だよ(笑)
 でもね、時々「あ~アレ、使いたい!」っていう時に
 捨てちゃっててもうないから、
 (使いたいのは1個だけとか1回きりなのに)
 買わなくちゃいけなくなったりするの…(^^;








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/154-4d60dcac



