03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


私より車が好き(ToT)

タマの散歩は朝はお母さん、夕方は私が行くことになっている。
でも気が向くとお母さん、夕方の散歩も行ってくれる時がある。
その時は、会社の帰り道で合流してふたりを乗せて帰るんだけど…

今日もお母さん、散歩に行ってくれた。
合流地点に早く着いた私は、車から降りてタマが来るのを待っていた。
しばらくしてタマが見えてきたから「タマちゃ~ん♪」って
しゃがんで両手を広げて待ってたの。
私の予想図→嬉しそうにタマは私の元に飛び込んでくる(*´∇`*)
来た来た!タマちゃん、嬉しそうに走ってきた♪
よしよし、おいで~。。。

えっ?アレっ?タマちゃん、どこ行くの???
タマちゃんは私の横を素通りして、
しかも、私には見向きもせずに…Σ( ̄ロ ̄lll)
それは嬉しそうに車めがけて走って行ったさ。
お母さん、大爆笑!笑いすぎだっつーの!(`ε´)
嬉しそうに走ってきたのは、車に乗れるからだったとは…(^▽^;)
タマちゃん、車に乗るの大好きなんだ。
お姉ちゃん、寂しいんですけど…
行き場をなくした、広げた両手はどうなるのさっ!
でも、そんなつれないタマちゃんがまた可愛くて大好きよん♪
   じゅんこ   URL * 11/08/22:44 * edit
(≧m≦*)!!!
タマちゃん、そこはちょっと車に乗りたい衝動を辛抱して
はるさんのところに行ってたら、
あとでおいしいおやつなんかもらえたかもしれないのにね~(笑)
   は る   URL * 11/08/23:15 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 もうホントに笑っちゃうでしょーv-356
 タマは素直すぎるんだからぁ(笑)
 今日は耳洗浄した時に、オヤツもいっぱいもらったみたいだから
 私なんて用ナシだったんだよ…(爆)
 タマ、私のことはゴハン係りか散歩係りみたいにしか
 思ってないんだわ、きっと…( ̄o ̄;
   けんけん   URL * 11/09/00:15 * edit
(´∀`;) 題名見ただけで笑っちゃったよ!!
おタマさん、ツレないね~ ! ヾ(>▽<)ゞキャハハハ
あっ、でも笑ってられない!うちも一緒だし…。(*´m`*)

>行き場をなくした、広げた両手はどうなるのさっ!

わかる~! ホントそうだよ~!
もし人に見られてたりしたら恥ずかしいよね… ( ̄m ̄〃)プッ
   は る   URL * 11/09/09:13 * edit
◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 せつな~いタイトルだよね(笑)
 おタマさん、ツレないにもほどがあるよーっ!(`ε´)
 
 > あっ、でも笑ってられない!うちも一緒だし…。(*´m`*)

 りんちゃんもこんなにツレないの~?
 この前の滑り台の時とか?(^m^)

 > もし人に見られてたりしたら恥ずかしいよね… ( ̄m ̄〃)プッ

 そうだよぉ~、恥ずかしいよん…(笑)
 見てた人がいたとしたら、きっと笑われてたよ( ̄、 ̄;
 でも、周りが暗くてよかったよ!
 多分誰にも見られてないはず。。。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/156-424538d3



