03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




ピンクっ鼻

だんだんと鼻がピンク色になってきちゃったよぉ
黒鼻のタマちゃんはコチラ
それにしても、このブチャイクなお顔…
目がどっかイッちゃってるよ(≧m≦*)

ぶちゃいくぅ~(≧m≦*)

ピンクっ鼻、潤ってますよ
ピンクっ鼻
その潤いをお姉ちゃんのお肌に少しわけて…(笑)
   じゅんこ   URL * 11/09/22:33 * edit
雷花もピンクくなる部分がうっす~らピンクがかってきてるけど、まだどっちかっていうと黒いかな~。
下の方はピンクだけどね~。
タマちゃんのお鼻も潤ってるね~!
私もさ~、すごい肌がカサカサでさ(TOT)
雷花の鼻がうらやましいよ(≧m≦*)

それにしてもタマちゃんの目、ほんとどっかいっちゃってるよ~ヾ(≧∇≦)〃
   けんけん   URL * 11/09/22:34 * edit
タマちゃんの鼻、すごく色が変わるんだねv-424
りんはもともとピンクっ鼻だけど、真ん中がやっぱり
薄くなってきたよe-282

ワンコさんによって、色が変わる子と変わらない子が
いるのかなぁ?
ケンは黒鼻だったけど、年中、色は変わらなかったんだよv-11
   は る   URL * 11/09/22:53 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 ライちゃんはまだ黒鼻なんだe-457
 羨ましいな~黒鼻!
 タマの鼻、相変わらず潤ってるよんe-420
 朝、着替えてる時にクンクンってされて
 ふとももなんかにピトッてあたると冷たいよーv-393

 タマの目、一体どこ見てるんだろうね~(≧m≦)
 おマヌケ顔になってるよね(笑)

◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 タマの鼻が黒いのは暑い時期限定だよ。
 それ以外はピンクっ鼻e-457だよ~。
 紫外線の量が減ると色素の少ない子は色が抜けやすいらしいよ。
 あと、遺伝的なものも関係するとか。。。
 りんちゃんも、真ん中の色が薄くなってきたんだぁ。
 でも、元々が薄い色だからあんまり目立たないよね?
 りんちゃんの鼻が黒鼻だったら、ちょっと違和感感じるよね(≧m≦)

 ケンちゃんは年中、黒鼻だったんだね♪
 りんくも若い頃は年中真っ黒だったんだけど
 シニアになってからは、冬になるとピンクになってたよ。
 
   リュウ使い・マネ   URL * 11/10/00:00 * edit
あはは~、タマちゃん何処見てるんだろ(^∀^)/
リュウ部長も黒鼻のはずなんだけど、お散歩中に掃除機のように地面をクンクンしながら歩いたりすると、見事にピンクっ鼻になるよ。これは擦れてるだけ?
   は る   URL * 11/10/09:22 * edit
◆◇◆ リュウ使い・マネさん ◆◇◆

 タマのイッちゃってる目v-416ちょっと怖いよねー(笑)

 リュウ部長もピンクっ鼻になってるんだ。
 毎日のパトロールv-452、頑張ってるもんね~!
 でも、擦れるほど地面をクンクンe-282しちゃって
 お鼻、痛くないのかなぁ?








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/157-2c82a00c



