03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


黄 葉

今日は黄葉してないタマちゃんを…(笑)
この木、なんの木だろ?
すごく大きいんだよ~!

黄葉した大きい木

黄葉
   風雅パパ   URL * 11/14/13:03 * edit
タマちゃん偉い!
ちゃんとポーズをとって、さすがフォトジェニック。
凛とした表情が可愛さを倍増していますね。実物はもっと可愛いんだろうなぁ。
我が家の風雅がポーズを取ってくれるのは散歩の後半なので、いつも舌をベローンとした写真ばかりです。v-393
   は る   URL * 11/14/16:28 * edit
◆◇◆ 風雅パパさん ◆◇◆

 この写真を撮るのに、結構苦労したんですよ~(笑)
 なかなか思う構図で撮れなくて、結構長い時間
 タマに頑張ってもらいました(^^;

 > ちゃんとポーズをとって、さすがフォトジェニック。

 そう言ってもらえると、タマも頑張った甲斐があります♪
 羨ましいことに、タマはわりと写真写りがいいんです。
 目指せフォトジェニック!頑張れ私!(笑)
 タマ、実物もめちゃくちゃ可愛いですよ~♪エヘッ
 (親バカでゴメンナサイ^^;)

 風雅君も散歩の後半がシャッターチャンスなんですね。
 前半は「散歩に行きた~い!」が先行して
 ポーズどころじゃないんでしょうね(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/159-a2f2ef60



