03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


どこみてんのよ!!

私が帰ってきたら玄関先にいたタマ♪
私を見ても全然喜びもしない…(ToT)
タマちゃん、お姉ちゃんのお帰りですよ~♪

タマの視線の先には大好きな近所のIさんがいる。
タマはこのおじさんのことが、どういうワケか大好き!
それにしても私が目の前にいるって~のに
どこみてんのよー!!
どこみてんのよー!!
   じゅんこ   URL * 06/22/23:58 * edit
タマちゃんそっぽ向いちゃってるね~(TOT)
おじさんに釘付け?

メールフォームの送信完了画面、
またまためちゃくちゃかわいくて
おどろいたよ~!(*^ー゚)v
あ、そんでトラバって、
私のとこクリックして出来ないね。
確か改造のし方が、どっかに紹介されてるから
こんど、改造してみるね~!
はるさんのTB*URLをクリックしたら
エラーが出ちゃったよ~!
この記事だけかな????
   daichaki   URL * 06/23/11:00 * edit
はるさん、こんにちは~♪
タマちゃん、見つめてますね~
(☆。☆)キラーン!
大好きなおじさんがいるのね。
もしかしたら「はる姉ちゃん、見えないよー」とか
思ってたりして・・・(*^m^*) ムフッ

ところでブログ開設早々ですが、ブログ名を変更しちゃいました(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー (`・д´・ ;)
お手空きの時に修正していただければ嬉しいですが、別にこだわってないので、そのままでも全然かまわないので・・・
ややこしい事でごめんなさい!
よろしくお願いします。
   はる   URL * 06/23/11:25 * edit
*--- じゅんちゃん ---*
もうホントにおじさんに釘付けだよ~!
この後おじさんが家まで来てくれて
タマをなでなでしてくれたからタマも満足そうだったヨ。
トラバ、エラー出ちゃった?
原因を探ってみるよ!
   
*--- daichakiさん ---*
タマ、見つめすぎだよー。
ホントに穴があくんじゃないのかッ!ってくらい
ジッーーーと見てたよ(笑)
このおじさん、元々はワンコが苦手なんだけど
タマがあんまり自分になつくから
嬉しくなっちゃったみたい。
  
ブログ名の変更了解しました♪








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/16-a914f6ab



