03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術


スポンサーサイト


海へ

車に乗り込んですぐの嬉しそうなタマちゃん♪
出発進行!海へGo!
出発進行♪

海に着いたよ~♪
天気がよくて気持ち良かった!
海に来たよ~(^o^)

タマちゃんも嬉しそうだった(^-^)
着いてすぐはハシャギまくってたよ♪
海って楽しいなぁ♪

これ以上前には進めないみたい…。
もしかして、海が怖い???
これ以上前に進めないよぉ

アシアト
アシアト
   ナツコ   URL * 11/14/14:20 * edit
タマちゃん、うれしそうー。
タマちゃんは海に入ったりしないの?
先代のベアーは波打ち際まで行って、波で足をすくわれる(砂が動く)のをとっても嫌がっていたっけ。
今のベアーは海にはまだ行ったことないんだ。
一緒におでかけは楽しいねー。タマちゃん!!
   けんけん   URL * 11/14/15:41 * edit
海に行ったんだ~ お天気良くて気持ち良さそう ヽ(´ー`)ノ
今時期の海って、人も少なく砂浜で思いっきり遊べたんじゃない??
海で遊べるなんてイイな~ (*´▽`*) 
はるさん家から車で海は近いのかな?
りんも一度は海へ連れて行ってあげたいと思うけど
これがまた、すごーーく遠いんだよね… (*´m`*)

さすが車好きのタマちゃん! (*^m^*) 車乗った時の顔が
嬉しそうでメチャクチャ可愛いー♪
アシアトe-276も可愛い写真だねッ☆
   は る   URL * 11/14/16:55 * edit
◆◇◆ ナツコさん ◆◇◆

 海で遊ぶよりも、車に乗れる方が嬉しそうだったよ(笑)
 一枚目の写真、ホントに嬉しそうな顔してるでしょ♪
 
 タマ、海には入らないみたいだよ。
 てっきり泳ぐかと思ってたんだけど。。。
 濡れなかったから、帰りが楽だったよ。
 川では泳ぐんだけどなぁ~。

 > 先代のベアーは波打ち際まで行って、
 > 波で足をすくわれる(砂が動く)のを
 > とっても嫌がっていたっけ。

 ということは、先代ベアー君も泳がなかったのかなぁ?
 タマ、水に浸かるところまで行ってないんだよ(笑)
 足がすくわれる感触、私は好きだけどな♪

 一緒におでかけは楽しいよね~♪
 でも、楽しいのは私だけかも?
 2代目ベアー君と海に行くのが楽しみだね!
 ベアー君、泳ぐかな~?


◆◇◆ けんけんさん ◆◇◆

 海に行って来たよ~(^o^)
 本当の目的は祭りの振る舞い鍋(海鮮鍋)を食べること!(笑) 
 砂浜には人がいなくて遊び放題だったよ♪
 でも、砂の上は走りにくくて人間がすぐバテちゃった(^^;

 家から海までは一時間弱くらいかな。
 行こうと思えばいつでも行ける距離なんだけど
 なかなか行かなかったりして…

 けんけんさん家から海は遠いのかぁ…
 りんちゃんが海に行ける日はいつかな~?
 
 > 車乗った時の顔が嬉しそうでメチャクチャ可愛いー♪
 
 ホントに嬉しそうでしょ~!
 オヤツ食べる時よりも嬉しそうな顔してるかもしれないよ。








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/161-9f2aef94



