03/16 家族写真
 02/28 ~Dearest~
 11/22 抜糸完了♪
 11/15 手術




カラー&リード

久しぶりに作ってみた♪
一気に5セットも作ったらちょっと疲れた~。
リードの長さは全部80cmで、ナスカン上持ち手付。
この長さが一番使いやすくて好き。
リード

カラーは全部チョークタイプ。
チョークカラー
   じゅんこ   URL * 11/14/16:17 * edit
おぉ~!
いっぱい作ったね~!
調子がいいときってさくさく作れちゃうよね(o^∀^o)ь
全部で何本になった~?
毎日違うリードで楽しめて良さそう~☆

私学校ずっと休んでるんだよね~(^-^;
でも、さっき電話して水曜日から行きますって言ったよ~!
久々にミシンガタガタしてくるよ~

あ!お祝いメッセージありがとね~。
まじで、もう年とるのやだよ・・・(-_-;)
   は る   URL * 11/14/17:12 * edit
◆◇◆ じゅんちゃん ◆◇◆

 イッパイ作っちゃったよ!(^o^)
 土曜日、夜中からやりだしたんだけど
 全部仕上げるまでは絶対寝ない!
 って勢いで頑張っちゃったよ(笑)

 リード、全部で20セットくらいあるよ。
 でも、前に作ったバックルタイプのカラーは全然使ってないんだ。

 水曜日、学校行くんだ!今は何を作ってるの~?
 ミニスカはもう出来たんだっけ?( ̄m ̄*)

 > まじで、もう年とるのやだよ・・・(-_-;)

 だよねぇ・・・e-286
 もうここらでストップしてほしいよ!(笑)
   ぼるぼる   URL * 11/14/17:50 * edit
ありゃ~~♪ステキ~~i-176

ぼるぼるもそろそろバブーンのリードを作ろうかな~♪
と思ってしまいましたが、いつ実行されるかは断言できましぇんi-229
   は る   URL * 11/14/18:47 * edit
◆◇◆ ぼるぼるさん ◆◇◆

 ステキ~だなんて~(*´∇`*)
 ありがとうございます♪
 バブーンちゃんも、手作りリードでお散歩してるんですよね~。
 私はナスカンはホームセンターで売ってるのを使ってるんだけど
 バブーンちゃんのはペット用ナスカンを使ってるのかなぁ?
   コズエ   URL * 11/15/14:46 * edit
こんにちは。
カラーもリードも、ものすごく可愛くてe-266思わずコメント欄をクリックしてしまいました。色とかすごく可愛い組み合わせ!
可愛いカラーやリードで、お出かけも楽しくなりますね。
はるさん、お上手でいいなあe-134
   ぼるぼる   URL * 11/15/19:55 * edit
ムフ♪
ぼるぼるは千切れてしまった既製品のリードのを使ったり、ホームセンターで買ったりです。
主婦なので、「使えるモノはナンでも」使いマッスル♪
   は る   URL * 11/15/20:49 * edit
◆◇◆ コズエさん ◆◇◆

 リード、可愛いっていってもらえると嬉しいです~e-68
 このタイプのカラー&リードでも、買うと高くつくけど
 手作りだとビックリするくらい安くすみます(*^m^*)
 散歩の時は、私の服とリードの色を揃えたりしてます♪
 私、裁縫あまり得意じゃないんですよ(^^;
 でも、直線縫いオンリーなんで、簡単に作ること出来ますよ~。
 コズエさんも作ってみては?

◆◇◆ ぼるぼるさん ◆◇◆

 ナスカンはホームセンターで買ってるんですね~。
 それだと安くすみますよね♪
 私がカラーに使ってるDカンと四角カンはペット用金物なんですよ。
 溶接してあるし、強度抜群で気に入ってます♪

 >「使えるモノはナンでも」使いマッスル♪

 左のリードの白地に星柄のは100円ショップで買った靴紐なんですよ(笑)








  Trackback

http://lovehusky.blog12.fc2.com/tb.php/162-a6df409c



